人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたん、おっひさぁ~♪

今日は暖かい一日でした@岡山南部
木曜あたりから、お腹の調子が悪い茶々丸くん。
朝から罹りつけの獣医さんに行ってきました。
なぁたん、おっひさぁ~♪_b0112568_17534887.jpg

体重、2.35kg。
うんPが緩いと水分不足になるし、なによりおしめ生活の茶々丸が不快だもんね...。
整腸剤と下痢止めをいただき、点滴をしてもらいました。
LEOと陸の尿検査もお願いしたので、結果も聞いてきました。
LEOはバッチリ♪なんだけど、陸の尿にまた結晶が...涙
フードをW/Dに戻すか、C/Dにしてみるか、もう少しサイエンスプロで様子をみるか?
先生と時間をかけて話をしました。
どのフードも一長一短なのよね...。
おやつ系をやめて、プロだけでしばらく様子を見てから再検査をすることにしました。
なぁたん、おっひさぁ~♪_b0112568_1812490.jpg

獣医さんから戻ってしばらくしたときに、やってきました@なぁたんファミリー(*^_^*)
LEOと陸の大歓迎を受けて、なぁたんこの笑顔です~♪
しばらく会わないうちに、またしっかりしてきた気がします。
なぁたん、おっひさぁ~♪_b0112568_1833917.jpg

なぁたんは、にゃんこも大好き!
茶々丸をいっぱいナデナデしてくれました♪
たぬにもご挨拶したいのに、逃げまくるんですよねぇ、たぬくん。苦笑
風ちゃんにいたっては、姿さえ見せません~~~。
なぁたん、おっひさぁ~♪_b0112568_1852776.jpg

ちびっこなぁたんが来ただけで、おうちの中が賑やかになりました(*^。^*)
また遊びにきてねー!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-02-02 18:07 | LEOと陸とにゃん | Comments(4)
Commented by チネッテ at 2013-02-03 14:01 x
なぁたんも動物大好き人間に成長することは
確定だね

おなか ゆるゆるの茶々丸君
はやくよくなるといいね
みなみは 反対に 出る量がすくなくて苦労してます
ふんばる力がないのよ~
Commented by ルーにゃん at 2013-02-03 21:00 x
チネッテさん♪
動物さんが苦手だったら、我が家にこれないもんね(^^ゞ
LEOたちと仲良しさんでよかったよ~♪
みなみちゃんも辛いね...。
出す力がないとしんどいね...。
お互い愛しいわが子のため笑顔でがんばろうね!
とっても敏感だからさ...この子達って。。。
Commented by のんのん at 2013-02-07 16:16 x
茶々丸くんお腹大丈夫ですか?
シェリーもお腹緩くなった時調整剤ですぐ治ったんですが…
陸くん、、、、まさかのオヤツなしですか?
う~かわいそうですけど仕方ないですよね…
なぁたんいい笑顔ですね!!こんなちっちゃい頃から優しいわんにゃんに囲まれていいな~って思います!!
Commented by ルーにゃん at 2013-02-07 21:47 x
のんのんさん♪
ご心配おかけしてますぅ。
やっと落ち着いてきたところです。
食欲モリモリで助かります♪
陸、おやつゼロが一番なのは分かってるけど、、。
量が思いっきり減りましたけど、食べてます(^-^;
近いうちに再検査に行ってきまーす。
お母様、順調ですか?
レイシスくんに会いたいだろうなぁ~。
のんのんさん、お仕事、病院、レイシスくんのことと大変だろうけど頑張ってね!

line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31