人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがおNEWになりました

一昨日、お出かけブログをアップしたあとぐらいから、
わたしのパソコンが不調に...インターネットに繋がったり繋がらなかったり...涙
同じく昨日から、papaのパソコンも同じようになってしまったのですぅ。
パソコンが悪いのか?通信状態が悪いのか?
で、無料診断をしてくれるお店にマイパソコンを持って行ってみてもらいました。
原因は、ランで飛んでる電波を受信するところが不安定になってるそうな。
何年も前のパソコンなので、修理部品もないといわれ、急遽購入することに...トホホ
パソコンがおNEWになりました_b0112568_19443661.jpg

papaのは、お姉ちゃんのお古だったのでもっと古くって、
それに気難しいノート〇ン先生を入れたもんだから、重くて動かなくなっちゃったみたい。
結局、わたしのをpapaがコードで繋いで使って、わたしが新しいのを使うことになりました♪
データ移動や設定はもちろん、プリンターやセキュリティまでやってもらえて大助かり!
今度から困ったときはここに駆け込むぞ(^^)v
パソコンがおNEWになりました_b0112568_194631.jpg

パソコンのことでバタバタしてたのはわたしだけ。
このお方たちは、いただいたプレゼントでバトル勃発!笑
パソコンがおNEWになりました_b0112568_19471117.jpg

LEOの持ってたのを強奪して、おまけに壊すモンスター陸!
パソコンがおNEWになりました_b0112568_1948277.jpg

「もー!!!ボクがもらったのにぃ~!」@LEO
パソコンがおNEWになりました_b0112568_19495037.jpg

いやはや...陸のパワーにはかないませんねぇ。苦笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-01-21 19:51 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2013-01-21 23:42 x
やほやほ♪

おNEWのPC 嬉しいよね~♪
これで ブログアップもバッチリだぁ~。^^
陸ちゃん 破壊ダーなんだ。
うちのラブリンも 破壊ダー。。。
大事に遊んでもらいたいんだけどね~。^^;

そそ、ケーキ情報 ありがとぅ♪
あんなに大きなケーキ 2人に見せたら
雄叫びあげそうだわ。(爆)

フィリオっちのお誕生日に注文しちゃおうかな。^^
Commented by のんのん at 2013-01-22 11:10 x
遅くなりました…
LEOくん10歳おめでとうございます~!!
10歳って特別ですよね!!私もシェリーの時すっごく嬉しかったです!!
健康で楽しい1年になりますようにっ!!

PC・・・困りますよね…私も引越と同時にぶっ壊れてました…
でも5年くらいだったんですけどね…
うちはプロ(兄)がおうちにいますのでラッキーです笑
Commented by ルーにゃん at 2013-01-23 18:44 x
フィリラブママ♪
新しいパソコンになって、初めて光の恩恵をうけてます。笑
前のは本体もキーボードもホワイトで打ちやすかったんだけど、
新しいのはブラック...なんだか打ちにくい~~~。
ケーキ、二段の上に、サイズも大きいのにしたからドデカイ!笑
3日ほどかけてあげました~(^^)v
フィリオくんもラブリンも喜ぶよ~~~♪
味見したけど味がなくってわたしは無理だった~
って食べるなって?笑
Commented by ルーにゃん at 2013-01-23 18:49 x
のんのんさん♪
ありがとう~♪
10歳のバースディは感慨深いよね~。
ラリーの時は、プロのカメラマンさんに撮ってもらって
フォトブックを、我が家・お兄ちゃん・お姉ちゃんと
3冊作ってもらったのよ(*^_^*)
のんのんさんのお兄さんってプロ~???いいなー!!!
お近くならパソコン抱えて走っていくのに~残念☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31