人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいとお散歩も楽ちん~

朝は霜が降りてて寒かった~~。
お散歩に手袋は必須!って感じ。
なんたって、まだ暗い6時頃から出発だからねぇ。
でも、風が吹いてなければ体感温度が違うのだー(*^^)v
ここ数日は風がなくて助かってますぅ♪
暖かいとお散歩も楽ちん~_b0112568_197866.jpg

夕方のお散歩のときは、暖かだったよ~。
年末年始のあの寒さはなんだったんだろう?って思うくらい。
寒いと早足になっちゃうお散歩も、今日みたいな日はのんびり~。
LEOと田んぼの横に作ってある小さな畑に行ってきました。
お日様が眩しい~ってお顔でしょ?笑
カメラを見たくないLEOは、今日も横を向いておりました...トホホホ
ちなみに足元に植えてあるのは玉ねぎ。
でっかい足に踏みつけられてるけど...大丈夫かいな(~_~;)
義父さんには内緒にしておこう☆
暖かいとお散歩も楽ちん~_b0112568_19115887.jpg

陸とも畑に行ってきました。
ふたりとも不思議と田んぼには入らないので助かります♪
今はビール麦の芽が出始めてるところです(o^^o)♪
義母さん情報によると明日からまた寒くなるらしぃ...。
そりゃそうだ...まだ1月だもんねぇ...。
暖かいとお散歩も楽ちん~_b0112568_1914922.jpg

ちょっと可愛いので撮ってみました♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-01-08 19:23 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by モモはは at 2013-01-08 21:58 x
遅くなったけど明けましておめでと~~
あっという間にお正月休みが終わり、仕事してますがな(笑)
昨日今日は昼間は結構ポカポカだったけど朝6時は寒いだろうな~~
私は7時前に起きるけどムッチャ寒いもん
そんな中お散歩に行ってるんだね~~偉い!
最近の我が家のお散歩はお昼前
この時間になると結構しのぎやすいんだ~
とはいえ明日からはまた寒くなる…
あ~~~早く来い来い春♪

あ…
その前に一緒に遊ぼうね~~

今年もよろしくなのだ~~
Commented by のんのん at 2013-01-09 22:50 x
最近カメラ目線が増えてませんでした?
やっぱり嫌なんですね??
陸くんのお口ぷっくり。。。思わずにやけちゃいますね!!
きゃわいい~~です!!
Commented by ルーにゃん at 2013-01-12 10:05 x
モモはは♪
お疲れ様で~す(o^^o)
学校が始まって少しは余裕ができたかな?
この日からこっち、やっぱり寒くなったねぇ...サブイ!
今年のお正月はいままで以上に楽しかったでしょ~。
お母様、お幸せ(^_-)-☆
今年も遊びましょ~~~♪
Commented by ルーにゃん at 2013-01-12 10:08 x
のんのんさん♪
カメラ目線のときは、おやつで注目!させてますぅ。苦笑
お外ではpapaがいい働きをするのだよ。笑
視線を外すタイミングが絶妙なの~~~トホホホ
レイシスくんはちゃんと見てるよね♪
うらやましぃ~~~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31