人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

もうすぐクリスマス、そしてお正月~~~!
なんだか12月って日が過ぎていくのが早い(◎o◎)
LEOと陸のお手入れができていないダメなわたしなので、
今日はいつものショップにトリミングへ連れて行ってきました~♪
トリミング_b0112568_18175194.jpg

すっかりクリスマス♪な雰囲気になっていました。
ふたりをお願いして、わたしは平日にしかできない用事をしてきました(*^^)v
硬貨の入金や通帳記帳やお買い物程度なんだけどね。
ひとりが済んだ頃にお店に行って、もうひとりを待ちながらランチタイム♪
っと言うのがわたしのパターンです(^。^)
トリミング_b0112568_18231945.jpg

ひとり終わったと言うのでお店に向かうと、珍しくLEOがトリミング中。
ここ最近は、いつもLEOが先でお店にいくと陸がトリミング中だったのにね。
神妙なお顔で、台の上で固まってるLEO。
さすがトリマーさんだ!
わたしだったら飛び降りてるわ...苦笑
トリミング_b0112568_1826571.jpg

先に綺麗になった陸とお散歩に行ってきました。
お♪
今日のおリボンはクリスマスだ~~♪
可愛い(^^♪
トリミング_b0112568_1827771.jpg

わたしのランチは、ミートスパゲティ。
美味しかったです♪
トリミング_b0112568_18273846.jpg

LEOのおリボンもクリスマス☆
わが子ながら、やっぱり可愛い♪
さっぱりさんになって、クリスマスも新年もどーんとコイ!だわ~~~笑
トリミング_b0112568_18292866.jpg

トリミング_b0112568_18291494.jpg

我が家に、ひと足早くクリスマスの贈り物が届きました☆
大好きな林檎とトマト♪
それもこんなにたくさん~~~。
LEOと陸と、そして家族みんなで美味しくいただきます♪
どうもありがとうございました(*´∀`*)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-12-19 18:33 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2012-12-20 14:57 x
か~わ~い~!!
陸くんなんてお洋服とリボンが同じ色系でとってもいいですね~
見た瞬間可愛い~~って言っちゃいました♪
LEOくんとはお色が違うのですか?
LEOくんもとっても可愛いです♪
ふわもこで可愛いなんて抱きしめちゃいたいですね~
Commented by ルーにゃん at 2012-12-21 18:57 x
のんのんさん♪
お迎えに行く時、雨が降り始めたので
慌ててお洋服を取りに戻ったんですぅ。
すぐに止んでくれて助かりました♪
せっかくのふわふわサラサラが...ねぇ(^。^)
陸のはベルでLEOのはスノーマンでしたよ♪
トリミングのあとのコートって柔らかくていい香りなんですよね。
も~抱きしめ放題です!笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31