人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりお散歩

のんびりお散歩_b0112568_1832085.jpg

今日は朝から冷え込みましたねぇ@岡山
ま、雪は積もらずに霜が降りていた程度ですが(^^ゞ
今夜はpapaが忘年会と言うことで、車で出勤せずに電車出勤です。
電車のときは、いつもより30分早く行動しないと間に合いません~。
お散歩は、なんと朝の5時半出発です!
最寄り駅まで送って、お次のわたしの出発まではLEOと陸とまったり♪
のんびりお散歩_b0112568_1865614.jpg

papaがお仕事に行ったあとは、いつもお勉強タイムです。
っとは言っても、家庭犬の試験は無事に終わってるのでお遊び程度だけど~笑
お座り、伏せ。
それだけなのに、なぜかこんなに位置が違う~~~。
わたしの持ってるご褒美おやつに、少しでも近づきたい!と思ってるLEO。
毎度のことながら、近すぎ~~~(-^〇^-)
のんびりお散歩_b0112568_189556.jpg

ちょっと用事があって早く帰ったわたし。
お散歩にも早く出発できたので、いつもよりのんびりと歩いてきました。
「LEO、どのコースがいい?」と聞くと、
「ボクは、こっち♪」と中学校コースに~~~。
のんびりお散歩_b0112568_18114217.jpg

「陸は、どっちに行く?」と聞くと、
「ボクは、こっち♪」とフリーになれる自分ちの畑コースに。
そして、ラッキーくんの前を通りました♪
LEOはダメだけど、陸は吠えたりしません(^.^)
のんびりお散歩_b0112568_1813251.jpg

ラッキーくんがパピーだった頃、何度か遊んだのを覚えてるのかな~。
ラッキーくんも陸を見るとそばに行きたそうにするんですよね。
ま、川があるので無理だけど(^^ゞ
お兄さんがいるときにでもチャレンジしてみようかな~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-12-14 18:18 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31