人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番♪

昨日は、義父さんの77歳のお誕生日でした。
本来なら昨年喜寿のお祝いをしてないといけないんだろうけど...。
なんせ、トロいわたし...満77歳でお祝いの席をもうけましたですぅ。
元気が一番♪_b0112568_11533131.jpg

昔からよく利用させてもらってるお店、びんび亭。
急な予約にもかかわらず、とっても美味しいお料理を用意してくださいました。
義父母とpapaとわたしと、なぁたんファミリーで「乾杯♪」
元気が一番♪_b0112568_11554228.jpg

眠くなってゴネ始めたなぁたんに、大将から粋な差し入れ♪
一気にご機嫌になり、ひんやりアイスを食べていました(^.^)
みんなでニコやかにお祝いができてよかったです~♪
元気が一番♪_b0112568_11583393.jpg

週末のお散歩は、お気にりのコースを自由に歩き回るLEOと陸。
今日も寒さなんてなんのその!元気いっぱいお散歩してきました。
いつもゴロゴロ生活満喫してるわたしだけど、流石に師走...大掃除が(^^ゞ
少しずつだけどお掃除を始めました。
元気が一番♪_b0112568_1204543.jpg

っと言うことで、こちらのお二方はヒマ~~~笑
誰かが冷蔵庫を開けるたびに
「何?美味しい物?くれるでしゅか?」と走ってきます。
この可愛いお顔に「ズッキュン♪」の夫婦は、そのたびにおやつをお口に...。苦笑
元気が一番♪_b0112568_123139.jpg

茶々丸くんも食いしん坊チームの一員です。
このお顔にも「ズッキユン♪」
ミルクが無くなってないか?
ウエットフードはある?
カリカリは?
うん?チーズが欲しいのかな?
なぁんて言いながらお世話を焼いてるわたしです(-^〇^-)
しばらく発作もなく、食欲旺盛でフラフラしながらも自由に歩き回ってる茶々丸。
お正月には大好きなお兄ちゃんが帰ってくるんだから、元気でいなくちゃね♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-12-09 12:09 | LEOと陸とにゃん | Comments(8)
Commented by モモはは at 2012-12-09 17:10 x
お義父さんおめでとうございます!
元気で長生きが一番、ひ孫ちゃんにも一緒にお祝いしてもらえてますます頑張ってくださいますように~

しっかし今日は寒いね~
お昼前に「さみぃ~」って叫びながらお散歩に行ったよ(笑)
帰ったらコタツの中やファンヒーターの前にいる子達なのにお散歩は寒くても行きたいんだね~(笑)
Commented by のんのん at 2012-12-09 22:53 x
お義父さまおめでとうございます!!
いいですね~子供と孫と可愛いひ孫ちゃんにお祝いしていただけるなんて素敵です!!

あ~確かにこんな可愛いお顔で見つめられたらあげないわけにはいきませんよね~
茶々丸くん、いっぱいウマウマもらって元気になってほしいですね!!
Commented by フィリラブママ at 2012-12-09 23:35 x
お義父さま、おめでとうございます♪

まだまだ 元気で居てもらわなくっちゃ~だね!

2人、いや3人の食いしん坊さん
あげたくなっちゃうの分かるぅ~。
だって、チョー可愛いもんっ♪♪
茶々丸くんも ずいぶんな目力!
力を感じるわぁ~♪
Commented by チネッテ at 2012-12-10 09:29 x
お義父様おめでとうございます
まだまだ お若いですね
なあたんも一緒だと笑いが絶えないお祝いの会だったことでしょうね

寒いけど うちもぼちぼち大掃除始めたよ
いよいよ年末だねえ
Commented by ルーにゃん at 2012-12-10 19:01 x
モモはは♪
ありがと~。
日頃なにもできてない夫婦なので、たまには...ね(^^ゞ
お外で食べるってあまり機会がないから、
何を食べてもむちゃ美味しかった~~~♪
しっかし!
寒い~~~寒すぎるぅ~~~。
寒さ知らずのLEOと陸がうらやましぃ~~。
モモひなりゅうトリオはコタツにヒーター?
むちゃ幸せじゃん~~~♪
Commented by ルーにゃん at 2012-12-10 19:04 x
のんのんさん♪
満のお誕生日でしたので、義弟さんたちには声をかけませんでした(^^ゞ
内輪のお祝いってことで、娘家族にも来てもらって賑やかにできたよ♪
レイシスくんも可愛いお顔でおねだりするでしょ~?
甘いもんでついあげちゃうのよね。
茶々丸が好きなものはなんでもあげちゃう。
先生にもOKいただいてるしね(^.^)
まだまだそばにいてもらわなくっちゃ♪
Commented by ルーにゃん at 2012-12-10 19:08 x
フィリラブママ♪
ありがとう~。
大人ばかりより、小さい曾孫がいるだけで違ったかな?
ちゃんとお祝いができて良かったで~す(^.^)
茶々丸、一時のピンチ状態がウソみたい~~。
よく食べてくれるのがうれしいの♪
おむつ生活は可哀想だけど、みんなのそばに居られてご機嫌だよ。
今日もLEOたちのご飯タイムには、そばに出てきてました~笑
Commented by ルーにゃん at 2012-12-10 19:13 x
チネッテさん♪
ありがとう~。
お誕生日は、普段はおうちで鯛とお赤飯くらいなんだけど、
さすがに77歳だと...ねぇ(^^ゞ
喜んでくれたようで良かったで~す。
寒いねぇ...。
そっち、今日は積もったんじゃない???
寒い時期の大掃除...外回りがユーツじゃぁ。
お歳暮も買いに行かなくっちゃ...。
12月って、なんか慌ただしいね~~~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31