人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEOちゃんも陸ちゃんも、HAPPY♪

LEOちゃんも陸ちゃんも、HAPPY♪_b0112568_151558.jpg

児島線を通るたび「行きたい♪」と思っていたお店。
「洋食カフェ もみじ堂」
やっとやっと、今日行ってきました♪
LEOちゃんも陸ちゃんも、HAPPY♪_b0112568_15153074.jpg

ひとりランチだけど、気にならないくらいに行きたかったの~。
待つこと40分。
とっても美味しかったよ~満足♪満足♪
わたしのいただいたもみじ堂ってメニューは、お値段がサラダー・スープ・飲み物まで付いて880円。
ひとりだったのでカウンター席だったの。
さすがのわたしもお写真を撮れなかったですぅ~恥ずかしくって(^^ゞ
今度はpapaを誘ってみようかな。
LEOちゃんも陸ちゃんも、HAPPY♪_b0112568_1521256.jpg

午前中、用事を済ませたりランチに行ったりしたわたし。
ってことで、午後からはLEOりく孝行~~~。
昨日自分も車でお出かけしたかったLEO。
昨日の夕方のお散歩のときも、「車に乗る!」とbB号のそばばっかり行ってたのよね。
だから~LEOとふたりで浦安公園までドライブ&お散歩に行ってきました。
LEOちゃんも陸ちゃんも、HAPPY♪_b0112568_15255723.jpg

平日の公園のお昼は、わんこさんは少ないし、子供たちも少なくって歩きやすぃ♪
LEOは、自分の行きたい方にふらふらと彷徨いながら歩くのがお好きなのよ。笑
一番適した時間帯でした~(*^^)v
しっかり歩いて満足したみたいで、自分から進んで車に乗り込んで帰りました☆
LEOちゃんも陸ちゃんも、HAPPY♪_b0112568_15285717.jpg

お次は陸と。
陸と、久しぶりにお庭で遊びました。
てっちゃんを誘いにおうちまで行ってみたけど、残念なことにお留守でした。
てっちゃんは居るんだけど、もしリードが放れたら戻ってこないから...。
「ボク、行く!行く!」とアピールしてたけど、勝手に連れて行けない~苦笑
LEOちゃんも陸ちゃんも、HAPPY♪_b0112568_15305368.jpg

LEOちゃんも陸ちゃんも、HAPPY♪_b0112568_15313411.jpg

大喜びで跳ぶ!飛ぶ!跳ぶ!
ボールひとつあれば、この通り~~~。
LEOも陸も楽しい日になったかな?
さぁて、明日は何して過ごそうかな(^0^)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-11-20 15:37 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31