人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちはっぴー♪

毎朝見ている朝の番組。
ダイスケくんがひとりで旅を続けてぷちはっぴーを聞いてますよね♪
子供って、ほんの些細なことにも幸せを感じてるんだな~と思いながら見てます。
最近の我が家のぷちはっぴーは、茶々丸くん絡みが多いかな。
ここ数日、自分からフードを食べてるし、お水も飲んでくれてる...それがうれしい♪
ほんの少しの量でも「自分から」っていうのが有難いです。
ぷちはっぴー♪_b0112568_18542155.jpg

獣医さんで取り寄せていただいていたお薬。
カリウムを補うと、動く元気が出てくるんだって。
しっかりとお口に入れなくっちゃ!(まるくんが逃げてもお口に入れるよ~ん☆)
ぷちはっぴー♪_b0112568_18564352.jpg

たぬくん、ただ今爆睡中~!
新しいソファーを独り占め。
相当お気に召した模様~♪
LEOと陸、いつ貸してもらえるのでしょうか???笑
ぷちはっぴー♪_b0112568_192989.jpg

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですねぇ(^^)
夜、窓を開けて寝ていると気持ちよく眠れます~。
お散歩も暑くないので楽しい~♪
ぷちはっぴー♪_b0112568_1935725.jpg

暑い時は、ガタっと食欲が落ち込むLEO。
この過ごしやすい気温のおかげで、食欲もアップ!
何でもかんでも欲しがるので困りものです...。
ヨダレで胸のコートがびちょりんこ~苦笑
やっぱりよだれ掛けは必需品です♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-09-24 19:08 | LEOと陸とにゃん | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2012-09-24 22:27 x
だんだんと秋色になってきたよね~。
こちらも 朝晩は涼しくなってきたよ♪

茶々丸ちゃん、自分で食べてくれるようになってきて安心したよ。
まだまだ元気な笑顔を見せてもらいたいもんね♪♪

たぬくん、可愛い~♪
背中向けて寝てる姿が なんか可愛くて笑っちゃった。
しばらくは 空けてくれないね~。^^
Commented by のんのん at 2012-09-25 18:04 x
わかります~~~
食べるのって当たり前なんですけど、食べてくれるってすっごく嬉しいですよね!!
茶々丸くんの食欲がこのまま戻っていきますように・・・
Commented by ルーにゃん at 2012-09-26 18:38 x
フィリラブママ♪
涼しくなってきたね!
お散歩が楽しい季節になってきた(*^^)v
パパさん、ランを直してくれてる~?
楽しみだね!
茶々丸、なかなか手ごわいっす(^^ゞ
それでも少しでも口に入れてくれるのがうれしい♪
まるは
「食べたくなったら自分で食べるからほっといて」って思ってるかもね。。。
たぬ、ず~っとソファーに寝てるよ~。
茶々丸と同じ年だから、やっぱり寝てる時間が多くなってるよ。
風ちゃんの元気いっぱいのパワーが際立ってます!苦笑
Commented by ルーにゃん at 2012-09-26 18:40 x
のんのんさん♪
ラリーのときに、食べない子に食べさす大変さを経験してるからね...。
それでも食べて欲しいんだよね...。
「食欲の秋」に期待しよ~っと♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31