人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻のせ...できませ~ん

土曜日は、なぁたんの1歳のお誕生日会に行き、
日曜日は、名古屋のお兄ちゃんのbabyぽにーくんに会いに行き、
昨日は、茶々丸の点滴のため獣医さんへ~~~と、連日バタバタしてます(^^ゞ
鼻のせ...できませ~ん_b0112568_18583896.jpg

土日と全く自分で食べようとしない茶々丸に、
スポイドでお水&ミルク&栄養食を日に3回、無理やりのようにあげて3日目の昨日。
お仕事から帰ると、わたしを迎えに来てた茶々丸がフードボールに向かって行きました。
そして、なんとカリカリフードを少しずつ食べてるじゃないですか!
むちゃ嬉しかったです。
その後、獣医さんへ行ってカリウム入りの点滴をしてもらい、
もしかして食べるかも?と期待して缶フードをもらって帰りました。
その夜、缶フード(a/d)をガッツリ食べて、お水も自分で飲んでました~(*^^)v
明日も点滴をお願いしてます。
この調子で食欲が戻るといいな~。
鼻のせ...できませ~ん_b0112568_1943920.jpg

ちょっとホッとしたところで、朝のお遊び復活~~~♪
まずは、フセ。
鼻のせ...できませ~ん_b0112568_1951826.jpg

何をしようとしてるのかと言うと...鼻のせパクにチャレンジ!
が...この調子ですぅ。
「なに?なに?それ、お口に入れるでしゅー!どこに持っていくでしゅか~~?」@りく
鼻の近くにさえ持っていけない...およよよ
鼻のせ...できませ~ん_b0112568_1972145.jpg

こちらは、こんな感じ。
「え?え?えー?鼻に近づけるのはヤメてくでぇ~~~。」@LEO
逃げるもんだから、体がズリズリと床にぃ~~~。
鼻のせ...できませ~ん_b0112568_1984453.jpg

仕方ないので、お手てに載せて「マテ」。
それを狙うLEO。(後ろ頭~)
あの...LEOくん...さっきマテを無視してご自分のを召し上がったじゃないですか???苦笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-09-19 19:13 | LEOと陸とにゃん | Comments(2)
Commented by のんのん at 2012-09-22 22:42 x
茶々丸くん良かったです~
ママ見て~食べれるよ~ってルーにゃんさんを連れて行ってくれたのですね!!
鼻パク…私も特訓中です~レイシスも同じでまず鼻に乗せさせてくれません…
シェリーはこんなに苦労しなかったのに・・・ってもどかしいです笑
Commented by ルーにゃん at 2012-09-23 09:35 x
のんのんさん♪
レイシスくんも練習中~?(^^)
出来る子は、なんなくやってるのにね~不思議☆
頭のてっぺんはできるようになったんだよ。苦笑
茶々丸くん、少しだけど自分で食べてくれるのがうれしい♪
もちろん足らないので栄養食はわたしがお口に入れてるけど。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31