人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃの大洗濯

忘れてました~~夏の大洗濯!
毎年、LEOと陸の大量のおもちゃ(ぬいぐるみ系)を洗ってます。
ふっと気づけば、8月もあと一週間じゃん!
慌てて朝から洗濯機3回分、洗いましたよ~。
おもちゃの大洗濯_b0112568_15342611.jpg

「ママ...ママ...ボクのおもちゃ、無くなってましゅよ...」@りく
おもちゃを運んでると
「まさか捨てるんじゃないでしゅよね!?」@りく
そんな目でつきまとってた陸。
空っぽになったおもちゃ箱にボーゼンとしてました。笑
おもちゃの大洗濯_b0112568_15365050.jpg

どどど~~~ん!
おもちゃの大洗濯_b0112568_15365390.jpg

あまりに心配そうにお部屋をウロウロしてるもんだから、
おもちゃを干してるベランダにご招待~~~(´∀`*)
「こ、こ、これは、どうちたでしゅか???」@りく
おもちゃの大洗濯_b0112568_15382124.jpg

おもちゃの大洗濯_b0112568_15385282.jpg

持って帰るわけでもなく、ただただ気になるご様子。
今日も、相変わらずの残暑厳しい一日だったので、綺麗に乾きましたよ~♪
おもちゃの大洗濯_b0112568_1540314.jpg

「わぁおー♪ママ、帰ってきたでしゅ♪」@りく
おもちゃの大洗濯_b0112568_15403633.jpg

あまり壊さないので、何年も前にお誕生日にいただいたおもちゃもあります♪
LEOの一歳のお誕生日に買ったカエルボールもまだ健在♪
ラリーが大事にしていたペンギンのぬいぐるみは、今ではLEOの宝物。
少しぐらいの穴あきでも、思い出いっぱいのものばかりなので大事にしてま~す。
宝物のおもちゃの前で、ハイチーズ☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-08-25 15:45 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31