人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですぅ~~~

なんと、気づくと一週間経過...。
なんだかんだとバタバタした週でした(~_~;)
ここ最近、パソコさんのご機嫌が悪くてねぇ。
お兄ちゃんの結婚式の写真、プロさん撮影のをネットで注文するんだけど、
途中で固まったり、繋がらなくなったり...で、何日頑張ったことか。涙
このタイミングを逃すとまた買えなくなるぅ!と、調子がよかった日に購入。
すっごく高いお値段なので、ゆっくり見て絞りたかったんだけどね。苦笑
只今、我が家はキンケツざんす。笑
そんなわたくし、桃農家のお友達に自宅での食用の桃をたくさんいただきました♪
もちろんそのまま頂くんだけど、小ぶりなのは半分に割ってシロップ煮にします。
わたしは、お砂糖少なめにしてレモン汁を入れてサッパリ味にします♪
美味しかったですぅ(^.^)
先週、川に遊びに向かって、あまりの濁流に驚いた我が家。
今回は、海に行ってきましたよ~。
昨日、下津井まで行ってきました。
すっごく楽しかった~~~♪♪♪
初めてお祭りに遭遇したましたよ。
それと~~海を気持ちよさ気に泳ぐMダックスくんにも(#^.^#)
ダックスでもスイスイ泳ぐんだ~とびっくりでした。ナハハ
いっぱい楽しんだけど...海は、遊んだあとがねぇ...。
適度なスイミングを楽しんだLEOはともかく、泳ぎまくった陸が(^。^;)
実にこまめにトイレに通っておりました...。
まったく色がない無色透明なちっちと、2度ほどほとんど水状態のピーを...。
でも遊び疲れたのか、夜はLEOも陸もトイレにも起きずに爆睡☆
今日は、みんなでヒンヤリ冷えたお部屋でゴロゴロしております♪
暑いですぅ~~~_b0112568_1283523.jpg

暑いですぅ~~~_b0112568_1285131.jpg

暑いですぅ~~~_b0112568_129451.jpg


     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました)


by larryleo | 2012-07-16 12:09 | お出かけ | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2012-07-16 23:34 x
わぁ~♪ 良い顔してるね!!
ほとんど人も居ないのね。いい場所だわ~。
2人とも 海でも泳ぐんだね♪
波とか怖がらないんだね~。^^
入った後は 大変だぁ・・・。
ウンPもゆるゆるになっちゃうんだ。
でも、楽しい休日になって良かったね♪

うちは 海には入らないから行かないの。
そろそろ プール開きしなくっちゃ~。^^
Commented by のんのん at 2012-07-17 11:57 x
1週間も更新がないな~ルーにゃんさん、まさかご病気では・・・
と気になってましたが、PCがご病気で・・・
痛い出費ですよね~我が家も色々と痛い出費だらけです笑

LEOくん良い笑顔です~
陸くんは、本当にスリムになりましたね!!
ん~海水飲んじゃったんですか?
レイシスも飲みそうな(わざと)気がします~
おなか緩くなっても病院に行かなくてもすぐ戻りますか??
Commented by ルーにゃん at 2012-07-17 19:07 x
フィリラブママ♪
水遊びは大好きなふたりだもんねー(^_-)-☆
人があまり来ないイコールわんこもいない!笑
お気に入りの海で~す。
LEOは鳥取の日本海の波にはビビッてましたよ。笑
瀬戸内の穏やかな海はOKで~す。
プール開きの季節ですよ~~。
うちは、プールを出しても入ってくれないぃ...。。。
Commented by ルーにゃん at 2012-07-17 19:12 x
のんのんさん♪
なんだか一週間が早かった~~~笑
PCのご機嫌を伺いながら使っておりまするぅ。
買えない...我が家も出費が多くってしばらくムリ!涙
お引越しの準備は順調ですか~(^.^)?
陸は、おもちゃを取りに行くのでガブ飲み状態ですぅ。
その日はユルユルどころかピーですからねぇ。苦笑
海のあとのピーは、数回出たら治ります。
夕飯は少量になっちゃうけどね~~~(^。^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31