人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEOのごはん

昨日のお天気には参りました(-.-)
雨だけならまだしも...遠くでゴロゴロと音がしたんですよねぇ。
LEOのごはん_b0112568_2222156.jpg

音が聞こえたとたん、シャワールームに逃げ込みました@LEO
そして、やっぱりご飯は拒否!
最近、ドライフードを残してばかりで...。
その上、雨&ゴロゴロじゃよけい食欲も出ないわなぁ~。
LEOのごはん_b0112568_22254076.jpg

で、今朝はフードからご飯にかえてみました。
炭水化物は太る~って思ってはいても、他にLEOが美味しく食べてくれるものがナイ。
ライス・野菜・お肉の割合もめちゃくちゃなんだけど...。
いや~久しぶりに美味しそうに完食してくれました♪
LEOのごはん_b0112568_2229152.jpg

明日の朝用には、トマトを入れました♪
食べてくれるかな~。
だけど、栄養を考えると毎日は続けれないのよねぇ...(@_@。
おまけに腎臓の数値も気になるし...。
フード...食べてくれると有難いんだけどねぇ。
LEOのごはん_b0112568_22323411.jpg

おやつを見るとこの笑顔!
食欲が無いんじゃなくって、好き嫌いが出てるってことだわねぇ。苦笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-07-04 22:34 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by フィリラブコンビ at 2012-07-05 00:04 x
カミナリ、怖いね。。。
ハァハァの様子が伝わるわ…。
食べてくれないと、体力も落ちちゃうから
ホント 困っちゃうね。
LEOっち、怖くないから大丈夫だよ~。
Commented by チネッテ at 2012-07-05 07:04 x
LEO君 おじや系の方が好きなんだね
何も食べてくれないのは心配だもんね
好きなものだけでも食べられたら 少しは安心だよね
熱中症対策としても 水分の多いご飯はいいんじゃない?

おじやに ちょこちょこっと カリカリを混ぜちゃうのはどう?

お兄ちゃん ご結婚おめでとうございます
とっても素敵な結婚式だったのね
Commented by のんのん at 2012-07-05 09:54 x
かみなり、こっちはガッツリ鳴っちゃいました~
LEOくんと一緒で雷嫌いなシェリーならピィピィないて逃げ回っていたんですが、レイシスは聞こえてないの??
ってくらい普通でした…
LEOくん、食べたくないのに雷まで…
今日は特別してもらって、カリカリも頑張って食べよう~!!
カリカリってそんなにおいしくないんでしょうか?シェリーもたまに拒否してました…
レイシスは喜んで食べるのに…
Commented by ルーにゃん at 2012-07-05 18:43 x
フィリラブママ♪
暗いお顔してるでしょ~?苦笑
シャワールームに入っても変わらないと思うんだけど、
狭くて囲まれてる場所が落ち着くみたい(~_~;)
暑くなると毎年食べなくなっちゃうんだけど、
それプラス雷の音だったからさぁ~。
食べてくれないと心配!
しっかり脂肪で蓄えてるとは言え...笑
Commented by ルーにゃん at 2012-07-05 18:46 x
チネッテさん♪
量的には、と~っても少ない量のフードなのに、
なぜか体重は減る気配無し...(^。^;)
お腹が減ったら食べるんだろうけど、なんか心配でさぁ~。
こうして欲しい物ばかりあげるから贅沢になっちゃうんだねぇ。
カリカリを混ぜる~!?
なるほど~~~やってみる(*^^)v
Commented by ルーにゃん at 2012-07-05 18:50 x
のんのんさん♪
お忙しそうですね~~~!
お片づけは順調ですか~???
頑張ってね!!!
レイシスくんは平気なんですね♪
それは幸せなことですぅ~。
シェリーちゃんも残してたんですね(^.^)
陸はなんでもガッツリ!食べるんだけど、
LEOはねぇ...フードもおやつも好き嫌い言うんですよねぇ。
ちゃんとお勉強してじゃないと毎日は不安~~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31