人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたんが来ました♪

なぁたんが来ました♪_b0112568_10474941.jpg

きっとお出かけするにはナイスなお天気。
でも~~~今日は、可愛いお客さまが来る予定なのでお出かけは無し!笑
なぁたんが来ました♪_b0112568_10495963.jpg

そうです、なぁたんファミリーが遊びに来ました♪
生後9ヶ月になりました。
子供の成長は早いですね~!
大好きなママを目指してハイハイをしたり、お座りして遊んだり。
お食事は、ミルク&離乳食。
パパに食べさせてもらってるんだけど、
なぁたんは「それイラナイ!」と横を向いて拒否~。
それをジーっと見つめる陸。
「それ...ボクが食べてあげるでしゅよ?ねぇねぇ。ボク、欲しいんでしゅけど...。」
っと、後ろ姿が語ってます。笑
なぁたんが来ました♪_b0112568_10553927.jpg

LEOは、がちゃがちゃと落ち着かないのが苦手。
いらっしゃい♪のご挨拶をしてたと思ったら、さっさと2階に上がって行ってました。
人見知りの始まったなぁたんの泣き声が苦手だったみたいです。
落ち着いた頃「LEO~下りといで~」と呼ぶと、階段を下りてきました。
なぁたんが来ました♪_b0112568_10585638.jpg

「なぁたん、もう泣いてなぁい?ボク、れおでしゅよ♪ちゅっ♪」
やっぱり「ちゅっ♪」をしたかったのか~~~苦笑
なぁたんが来ました♪_b0112568_110943.jpg

今度会うのは、名古屋でだね~。
来週は、いよいよお兄ちゃんの結婚式だ~~~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-06-23 23:46 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2012-06-25 13:57 x
なぁたんもう9ヶ月なんですね~こないだ生まれた~っておもったのに笑
女の子はこれからドンドンお洋服とか髪留めとか楽しみが増えますね♪
陸くん、ウマウマねらっちゃってるんですね~可愛いです笑
LEOくんは、なぁたんの横でにっこにこ!!
こりゃなぁたん、ワンコ好きに育つ事間違いないですね~笑

Commented by ルーにゃん at 2012-06-26 08:50 x
のんのんさん♪
なぁたん、大きなLEOと陸がそばに行っても恐がりません(^-^)
きっと仲良しさんになると思います♪
楽しみでーす(*^^*)
陸は、なぁたんのおもちゃやウマウマが欲しくても、いい子で我慢してます。
近付くことも、吠えることもしないので安心して見ていられます♪
いい子だわ♪(ハイ、親ばかでーす)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31