人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃはボクのもの!

水曜から強烈な痒みと蕁麻疹に襲われてるワタシ。
先日の病院で、
「土曜に専門の先生が来られるから治らなかったいらっしゃい」
そう言われてたので、もちろん行ってきました!
土曜には、済生会病院の先生が来るようです。
「痒みも蕁麻疹も引かないんです。顔にも出てるんですけど...」@わたし
「ノミでもダニでも麦でも絶対ありません!これは毛虫の毛が原因です」@先生
半信半疑のわたし、ネットで調べてみました。
なんと、わたしと同じ症状の写真が~~~~ひぇぇぇ~~~(+o+)
毛虫皮膚炎というらしく、今の時期は風に乗って毛が飛んでくるそうです。
毛虫を触った記憶がないから先生を疑ってたんですよね。反省!
ステロイドに不安を持ってたけど、こりゃ薬に頼るしかなさそうです...涙
もし急にカユカユな蕁麻疹に襲われたら、これを疑ってみてくださいね!
新しいおもちゃはボクのもの!_b0112568_1844349.jpg

昨日、注文していたおもちゃが届きました♪
見せたとたん、陸に奪われてしまった~~~。
新しいおもちゃはボクのもの!_b0112568_18452464.jpg

LEOが欲しそうにそばに来ても、絶対に離しません!
papaが、もうひとつ買えばよかったんじゃん?って言うんだけど、
例え二つあったとしても、どっちも陸が持っていくに決まってるもん。。。
新しいおもちゃはボクのもの!_b0112568_18464348.jpg

「ママ♪これ、どこを咬んでも音がするでしゅよ♪柔らかくていい感じでしゅ♪」@りく
新しいおもちゃはボクのもの!_b0112568_18473781.jpg

「LEOちゃんにも貸してあげて!」@わたし
「だめーーーー!」@りく
けちん坊な陸なのでした...ヤレヤレ
新しいおもちゃはボクのもの!_b0112568_18483411.jpg

あまりおもちゃに執着のないLEOでよかったですぅ(^^ゞ
たぶん、陸がうっかり忘れて一階のばぁばのところに行った隙に遊ぶと思います。笑
今日はpapaが居ないので、夕方のお散歩はLEOと陸は別々に~。
お散歩コースを二周~いい運動をいたしました@わたし(#^.^#)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-06-09 18:53 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31