人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自習

土曜日に刈り取った田んぼ、今日仕事から帰ると焼いていました。
自習_b0112568_18422737.jpg

今の時期は、あっちもこっちも焼くので、あたりが白い煙で真っ白~~。
お留守番チームが暑くないように、窓を開けてお仕事に行きます。
出かけてるときに、どこかが焼き出すとお部屋が煙だらけになるので
義母さんに焼き始めたら閉めてもらってます。
麦の株は固いので、こうして焼いてから耕さないと田植えがうまくできないんですぅ。
田焼きが終わったら、お次は田植えだわ~~~お手伝、頑張らなくちゃ☆
自習_b0112568_18455066.jpg

昨日のLEOのお鼻。
自習_b0112568_1846141.jpg

今日のLEOのお鼻。
どうしてハゲてるんだろう...広がってるんだけど...こすったのかな???
ちょっと気になっています。
自習_b0112568_1847217.jpg

夕方、陸とCDの試験会場となる公園に行ってきました。
気分屋さんの陸、ちゃんと頑張ってくれるのか心配ですぅ。
とりあえずは、場所に慣れていただきましょう!ってことで、やってきました。
自習_b0112568_1849265.jpg

今日は、やる気になってくれてなんとかできました♪
ちょっと離れたところで、子供たちが遊んでるくらいで静かでした。
これが、当日には他のわんちゃんも居るわけですし...知らない先生もいるわけで...。
あぁ~~~考えただけでユーツになっちゃうぅY(>_<、)Y
まぁ...ぼちぼち頑張りますぅ...。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-06-04 18:54 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2012-06-05 09:46 x
LEOくんのお鼻どうしちゃったんでしょう?
小さな穴にお鼻突っ込んじゃってる??って感じですね~
可愛いお顔が~~~!!

陸くんフセがかっこいい♪
CDってなんですか?大会に出場するのですか?
Commented by ルーにゃん at 2012-06-05 18:22 x
のんのんさん♪
お鼻~~むけたまんまですぅ。
LEOは全く気にしてないので、そっとしてますけど~
気になる!(^^ゞ
CDはコンパニオンドッグの略です。
家庭犬中等科っつうのにチャレンジするんだけど...
それって無謀!とも言う~~涙
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31