人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのツーショット

久しぶりにてっちゃんに会いました♪
お散歩の時間がなかなか合わなくってね~(^_^;)
おまけに、LEOではなく陸じゃないとダメだし~。笑
遠くに陸が見えると、真剣なお顔で立ち止まって考えるの。
「うーんと、あれはコワイLEO?大好きな陸?どっちだろう???」@てつ
で、陸と分ると大喜びで落ち着きなく動き回ります~~~。
長くお庭で遊んでないなぁ。
陸は遊びたかったらしく、大急ぎでお庭に向かって走ってたけど...。
てっちゃんのお時間があるときまでガマンです~~~。
久しぶりのツーショット_b0112568_18572668.jpg

ラリーがいたころ、毎週末のように色んなところに出かけていた我が家。
あの頃は、一緒に遊ぶお友達も多くて県内はもちろん県外まで行ってたな~。
ラリーとお別れしたあとは、しばらく家から出たくなくて誰とも会いたくなくて...。
陸が来てくれてから、少しずつ気持ちが外に向けれるようになりました。
最近は、papaのお仕事が忙しくてなかなか予定が出来なくって、
お友達たちとも会う機会がグンと減っちゃった...。
昨日、一緒に山遊びや川遊びをして遊んでいたお友達が虹の橋を渡ってたと聞き、
とても悲しくなりました。
昔仲良くしていたお友達たちともご無沙汰になり、悲しい知らせで今を知るなんて...。
オルちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-03-19 18:55 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2012-03-21 16:12 x
てっちゃん、遠くで真剣に見分けてるなんて…笑
LEOくん、可愛いのにワンコさんには厳しいんですね~!!
暖かくなってきましたのでまたご一緒させて頂けたらな~と思っていましたがpapaさんがお忙しいとは…
スリムになった陸くんに会いたいです~笑
Commented by ルーにゃん at 2012-03-23 23:55 x
のんのんさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい~m(__)m
レイくん、お散歩楽しく行ってますね!
誰とでも仲良くできるって素敵~♪
papaが忙しくしてるのでお約束できないけど、落ち着いたら遊んでね!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31