人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーネスでお散歩@LEO

先日からハーネスでお散歩に行ってるLEO。
こやつ、困ったことに動かない...(>_<)
ハーネスでお散歩@LEO_b0112568_18224417.jpg

まず、外階段を下りてくれない...。
ハーネスでお散歩@LEO_b0112568_1823161.jpg

なかなか動こうとしてくれないので、無理やり持ち上げるようにして下ろします!
ハーネスでお散歩@LEO_b0112568_18235634.jpg

お散歩コースも、自分の行きたい方だったら歩く。
でも~気に入らないほうだと、固まる...。
実に面倒くさいお散歩をしています(T_T)
ハーネスでお散歩@LEO_b0112568_18254130.jpg

で、途中で動かなくなる。
足が痛いわけじゃないらしぃ...。
一昨日以前の歩き方だもん。
ハーネスでお散歩@LEO_b0112568_18271142.jpg

明日からハーネスは止めようかなぁ。
カラーより引っ張りにくくて、LEOが動かないとマジ困るんですぅ...トホホホ
ラリーもだったけど、こうしてどんどんガンコさんになっていくのねぇ(^_^;)
ハーネスでお散歩@LEO_b0112568_18291144.jpg

「ボクは、ちゃんとママの言うこときいてるでしゅよ。」@りく
「そうね♪でも、階段はゆっくり上がってくださぁーい!うさぎ跳び禁止!」@ママ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-03-01 18:35 | LEO | Comments(4)
Commented by アーコ姉 at 2012-03-01 18:45 x
LEOくん、いかがですかぁ?
サプリが効いて、イタタなくなりますように・・・

ユノも、前にあったんだけど
ヌクヌクしてあげて、マッサージすると随分らくみたいです^^
ママに、マッサージしてもらってねー^^
Commented by ルーにゃん at 2012-03-01 18:53 x
アーコ姉さん♪
ありがと~(*^^)v
前足を浮かして歩いたときはビックリしちゃったけど、
昨日よりは今日、って感じで落ち着いてきてます♪
寝起きがダメみたいだけどね...。
暖かくしてマッサージかぁ~♪
なるほど~~なんで気づかなかったんだろ...。
サプリと愛情マッサージで治してみせるよん(^^)v
がんばるぅ~!
Commented by のんのん at 2012-03-02 07:21 x
ビックリしました~
アンヨ痛くて降りれないのかと思いました~
頑固で降りなかったり行きたくないってのは可愛いもんですねよ~
私、ワガママなシニアのシェリーも可愛くて大好きでした!!
もちろん、ルーにゃんさんもでしょうが♪
陸くんピョンコラ登りなんですか?のうさぎ跳び見てみたいです~笑
Commented by ルーにゃん at 2012-03-02 17:52 x
のんのんさん♪
でもね~、
前足が痛いから一歩が出ないってのもあると思ってます(^_^;)
それプラス「がんこ」ってところでしょうか?笑
ラリーもシェリーちゃんもLEOも、年を重ねるごとに
「もしかしたら許される?」なんて知恵を使ってきますもんね♪
陸は、階段をぴょんぴょん跳んで上がるんです。
もちろんリードを引いてコントロールはするんですけどねぇ。
なかなかうまくいきませ~ん(>_<)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31