人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨きゴシゴシゴシ

毎日やっていた「歯磨き」と「お耳掃除」。
いつからか、毎日が時どきに、時どきがたまに..となってました。
こんなことじゃダメだー!と反省をして、今また毎日やってます♪
歯磨きゴシゴシゴシ_b0112568_1993791.jpg

大好きなのよ~歯磨きが!
特にLEOの盛り上がり方は普通じゃない。苦笑
目が違うでしょ?
歯磨きゴシゴシゴシ_b0112568_19104043.jpg

おもちゃじゃ強気の陸が、歯磨きのときは引き気味ですから~~笑
歯磨きゴシゴシゴシ_b0112568_19112786.jpg

歯ブラシに、チキン味の歯磨き粉が載せられると~~~目が真剣!になります。
ゆるめにゴシゴシ磨くわたしの邪魔をするように、舌でベロベロ始めるんだよね(^_^;)
LEOと陸には、朝の楽しい時間になってるようです。
歯磨きゴシゴシゴシ_b0112568_191402.jpg

で、対照的なのがお耳のお掃除。
クリーナーとコットンを見ると、ちょっとキンチョウな面持ちに。
コットンを持って近づくと、こっそ~っと移動...逃げるなっちゅうに!苦笑
歯磨きゴシゴシゴシ_b0112568_19152062.jpg

「ボクもりくも、お耳掃除は嫌いです!」@LEO

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-02-09 19:17 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by モモはは at 2012-02-09 22:10 x
名古屋行き、お疲れ様~~~

レオっち歯磨き好きなんだ~~
っていうより歯磨き粉のお味が好きみたいね(笑)
我が家は歯磨き粉をつけないでゴシゴシするから嫌がる嫌がる!
なのでガムを噛んで歯磨き代わりにしてもらってま~~す♪

耳掃除は…

『耳しようか』

って言うとひっくり返って嫌がるモモです~~
ひにゃはいつだってヒラヒラ逃げまする(笑)
Commented by のんのん at 2012-02-10 10:04 x
LEOくんが必死になってますね~なかなかこんなお顔みれませんよね?可愛いです♪
シェリーも歯磨き好きでした!
私が歯磨きをすると後ろに並ぶので振り返ってしゃがみこみ、何も付いてない歯ブラシをさしだすと、人間の子供のように
私の顔を見つめ真似して右に左にカミカミしてました。
レイシスもしなきゃです…絶対嫌がる…

お耳は何で嫌なんでしょう?LEOくんイーってしてて可愛い笑
Commented by ルーにゃん at 2012-02-11 15:24 x
モモはは♪
好きだよ~歯磨き!笑
この歯磨き粉って、塗るだけでも効果あるみたいなんでお薦めだじょ。
美味しいし!笑
我が家の場合、フードは柔らかくしてあげるし、最近ガム骨系はNGだし
歯が汚れてきたので慌てちゃって...反省!
耳掃除、そっか~モモひにゃも嫌いなのか~~笑
Commented by ルーにゃん at 2012-02-11 15:28 x
のんのんさん♪
シェリーちゃんは、歯磨き粉のフアンじゃないのね。笑
歯磨きが好きだったのね~~良い子じゃ(^^)
のんのんさんを大好きだったから、同じことしたかったのかも♪
レイシスくんもチャレンジしてみたら~?
逃げる姿もまた可愛いもんだじょ~~~笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31