人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よだれが...

寒いですねぇ...。
毎朝5時になると、タイマーでエアコンがつくようにしてるんです(^_^;)
じゃないと、お布団から出れない...。
よだれが..._b0112568_2033243.jpg

寒くなると、仲良しトリオはお気に入りのソファーに集まって寝ています。
大小のクッションやらお布団やらを置いてるので、こんな風に埋もれてます~。笑
よだれが..._b0112568_20362671.jpg

陸は、ひとりでベットでお寛ぎ~。
風ちゃんは、茶々丸が苦手なので同じところでは寝ないなぁ。
茶々丸に「ハァー!」って叱られるからねぇ。
みんなそれぞれの場所で、ぬくぬく生活を送ってます♪
よだれが..._b0112568_2039672.jpg

今、LEOと陸はダイエット中~。
ふたりとも療法食にかわって、おやつも限られるものしか食べてません~。
なんとなく痩せてきてるような気がします...なんとなぁ~くですけど。苦笑
今までみたいにガッツリ食べれないので、オネダリするときの粘りがパワーアップ!
無言で座ってるんだけど、ヨダレは正直じゃ...(^^ゞ
おかげで、胸のコートがびっちょびっちょです...トホホホ
よだれが..._b0112568_20413596.jpg

ヨダレ掛けが欲しいとこですが、我が家には無いので代わりに「バンダナ」を...苦笑
いい考え!と思ったのに、彼らのヨダレの勢いには敵いませんでした~~~。
こりゃ、よだれ掛けを買ってこなくちゃだめじゃなぁ。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-12-27 20:28 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2011-12-29 11:03 x
ぬくぬくトリオ♪ん?トリオ?ってよ~く見るまでわかりませんでした~LEOくんとたぬくんだけかと思ったら茶々丸くんがLEOくんと同化して見えてました~あったかそうで仲間入りしたいですね~

オヤツ待ちのフタリ…可愛い~
バンダナも似合いますね~
スタイつけたら可愛く変身しちゃいますかね~♪
Commented by ルーにゃん at 2011-12-29 17:59 x
のんのんさん♪
茶々丸もいるんですよ~笑
このトリオは、よくくっ付いて寝てます♪
お気に入りの場所が一緒、とも言う~~笑
でもね、ここに風が参加しょうと近づくと茶々丸に叱られてます。
シェリーちゃんたちは、およだはあまりでませんか~?
うちのおふたりさんは、まるで滝のような状態です...苦笑
おうちにあるバンダナじゃぁ間に合わない感じ~~~(^_^;)
やっぱり、そのものズバリ「よだれかけ」が必要です!ナハハ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31