人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷲羽山と中山公園

12月だというのに、今日はとっても暖かでした♪
いいのか?こんなに暖かで???(^^ゞ
いつもお仕事で帰りの遅いpapaのリフレッシュ法は、LEOりくと過ごす時間♪
昨日はお仕事に行ってました。
だから~~今日はお出かけしてきましたよ(^^)v
鷲羽山と中山公園_b0112568_1527175.jpg

こんなにお天気のいい日のお出かけは、やっぱりココでしょう♪
岡山人でよかった~近くだから何度も行けるもんね~。
ただ難点は「階段」が多いこと。
なんせ、階段になると兎に変身する子がいるもんで...苦笑
もっとゆっくり上がったり下りたりしてくれないかなぁ...わたしゃコケそうじゃ(>_<)
鷲羽山展望台に行く途中、児島の町で見かけた白いノラくん。
帰りには、茶色のノラくんも。
今朝は、我が家のそばにたまに現れる3匹のノラくんも見ました...。
なんだかなぁ...ノラくんたちを見かけるたび、胸がキュッと締め付けられる...。
やっぱり人間がこの世界で一番罪深い生きものだと思うわ...。

お出かけの様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-12-04 15:35 | お出かけ | Comments(4)
Commented by モモはは at 2011-12-04 20:28 x
お出かけしたのね~~~今日は昨日までと違って気持ちいい日だったもんね!
我が家もいつもの公園に行こうかな~って思ったけど昨日も雨だったから地面が心配でやめたんだ。
レオ陸君達のニコニコいいお顔ったら可愛ね!
こんな笑顔見れたら『何でもしてあげる』って気持ちになるよね~~

ポカポカ暖かい休日に可愛いわが子達と一緒に過ごす時間、宝物だね。


家で一緒にゴロゴロも楽しいけどね(笑)
Commented by ルーにゃん at 2011-12-05 17:50 x
モモはは♪
行ってきたよ~(*^^)v
あの公園にも行きたいんだけど、
なんせ午後からpapaの趣味のお馬があるからねぇ。苦笑
うちの場合、一緒にお出かけならどこでも大喜びしてくれるからさ♪
ボール遊びが出来なかった陸は、夕方のお散歩のあと
お庭でpapaとボール遊びで走りまわってました~。
お外でも、おうちでも、一緒に居られればニコニコさんだよねー!
わたしたちも、子供たちも♪
Commented by のんのん at 2011-12-07 11:01 x
LEOくん、陸くん、オソロの服いっぱい持ってますね~!!
私もオソロ着せたい派なので男の子らしい服とかは買ってないのでこういう服は羨ましいです~!!
鷲羽山ですか~うちもウサギちゃんになりそうな子がいる気がします~笑
Commented by ルーにゃん at 2011-12-11 00:09 x
のんのんさん♪
お揃いのお洋服、可愛いですよね♪
シェリーちゃんとレイシスくんもお似合いですよ~(^^)
草の実が付くかなぁと思って着せてたけど、綺麗に整備されてて心配無用でした。
鷲羽山展望台から見る景色は最高ですよ~♪
お薦めでーす(^^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31