人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックくん

久しぶりにロックくんを襲撃してきました~~笑
ロックくん_b0112568_18513058.jpg

いつもお散歩のとき近くを通るんだけど、そばまでは行かないのよね~。
「ボクんちに来るなー!」@ロック
ロックくん_b0112568_18525926.jpg

LEOと陸が気になって吠えるんだけど、
papaには素直になでられるぅ~~~笑
ロックくん_b0112568_18541435.jpg

きっとおうちの中では「何事!?」って思ってたかも~~。
元気に吠えながら走り回っていたからねぇ(^_^;)
なんちゅう迷惑なわたしたち...苦笑
ロックくん、コートがずい分伸びてきていました。
お尻尾を見ると分ります♪
ロックくん_b0112568_18574141.jpg

「ママ、ロックくん今日も元気に走ってましたね。なんでわんわん言ってたの?」@LEO
「ボクもLEOにぃにもわんわん言わなかったでしゅよ♪」@陸
いえいえ、キミたちも自分のお庭にいるときはウルサク吠えまくっていますよ(^_^;)


     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-11-20 23:50 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31