人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと週末~

やっと週末になりました。
でも、朝から雨...おまけに、papaはお仕事へ...ガックリ☆
午前中たくさん降っていた雨だけど、午後からは上がりお日様も♪
やっと週末~_b0112568_18224615.jpg

今日は、陸から先にお散歩に行って来ました。
この道は、めったに車や人が通らないので安心して歩けます♪
陸とは、こうしてお勉強してみたり(^^ゞ
来週、久しぶりのレッスンがあるんだけど...相変わらず声だけで「タテ」ができません。
個別レッスンもあと2回。(12回ワンクルー)
CD2を目指してたやる気がどんどんしぼんでいるんですよね...。
当初の目標「誰彼となく吠えたり走って向かっていかない」はクリアーできたので
来月で一区切りにしようかなぁと思ってます。。。
やっと週末~_b0112568_1830648.jpg

「ま、ボクはどっちでもいいでしゅよ。タテだけ、できなくてゴメンでしゅ...。」@りく
声で動けなくても、指符でならバッチグー♪なのでもういいかなぁと思っちゃったりして。
根性ナシなわたしです(>_<)
やっと週末~_b0112568_1834217.jpg

二番目の出発になって不満タラタラなLEOだったけど、
歩き出したらルン♪ルン♪になりました(#^.^#)
陸のときはまだ眩しかったお日様が、LEOのときにはずい分と下の方へ...。
あっと言う間に暗くなっちゃいますねぇ。
やっと週末~_b0112568_18394553.jpg

お隣さんに、新鮮なチシャ葉をこんなにいただきました~♪
ありがとうございます♪
LEOは、無関心...だねぇ、生野菜は食べないもんねぇ。
陸は大好きなんだけど~(^^)
やっと週末~_b0112568_1844351.jpg

papaが帰ってきたら、コレを開けようかな♪
ボジョレーヌーボ。
すぐ酔っ払っちゃうので、小さい瓶にしました。
わたしが飲めるアルコール類はワインだけ。
ビールは苦いし、お酒は匂いで酔っちゃう。
ほとんど飲む機会がないから、どんどん飲めなくなっちゃったのよ(^_^;)
やっと週末~_b0112568_1847762.jpg

いただいたチシャ葉とお刺身で一杯いただきましょ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-11-19 18:51 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ぶるぅすの母 at 2011-11-19 21:25 x
チシャ葉って・・・サニーレタスみたいなお野菜なんですか?美味しいそう❤
ぶるぅすも野菜が大好きで(笑)特にきゅうりを切っていると走って来ます♪

陸君はお勉強をいっぱいしてスゴイですね(^_^)
言葉で『タテ』が出来なくてもコマンドで立てるって偉いです~!
ぶるぅすも見習って欲しいな(^_^;)
Commented by ルーにゃん at 2011-11-21 18:38 x
ぶるぅすママさん♪
そうです~。
サニーレタスでいいと思うんだけど、
チシャ葉って言っていただいたので...(^^ゞ
新鮮で美味しかったです♪
ぶるぅすくんも陸と同じですね~。
健康には一番いいかもね(^_-)-☆
陸のお勉強...いや...まったくダメです...涙
ぶるぅすくんたちみたいに、どこにお出かけしても
大丈夫なようになるのが目標ですが...遠いぃ~~~涙
わんこさんを見るとキンチョウしてるのが分るんですよね。
歩き方がロボットになるので。苦笑
ドキドキ星人なので気を使います...トホホホ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31