人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまら~~ん!

ボク、陸でしゅ。
土曜日と日曜日は、papaがお休みなので一緒にお散歩に行けるんでしゅよね♪
つまら~~ん!_b0112568_16215785.jpg

ゆっくりな朝のお散歩、みんなそろって歩いてきたでしゅよ♪
つまら~~ん!_b0112568_16223974.jpg

いつもLEOにぃには、ボクの後ろを歩くんでしゅ♪
なぜって?
そりゃ~ボクが前に行きたいからでしゅよ!
抜かされると、走って追い越しましゅ(^^)v
つまら~~ん!_b0112568_16244742.jpg

ボクたちの一番好きなお散歩コースなんでしゅ~~~♪
クンクンも、フラフラも、自由にし放題なんだも~ん。
つまら~~ん!_b0112568_16252598.jpg

午後になって、お姉ちゃんとなぁたんが来たでしゅよ。
見てはないんだけど(^^ゞ
だって、一階で声がしてたもん。
ボクとLEOにぃには「まだガマンしててね。」って言われたでしゅ。
えぇ......いい子に出来る(と、思う)でしゅよ.......ボクも会いたいでしゅ。
しばらくしたら、一階から賑やかな声がしてきたでしゅ。
てっちゃんママの声も聞こえたでしゅよ。
なぁたんに会いにきたんだって。
なぁたん、みんなに可愛がってもらえてよかったでしゅね(#^.^#)
次回こそ、ぜひ~~~ボクとLEOにぃににも会わせてくだちゃいね。
でも...いい子にできるかなぁ?
LEOにぃにはチュー♪が好きだしなぁ...。
ボクは、うれしくなるとジャンプしちゃうしなぁ...。
やっぱり、ドア越しガラス越しになっちゃうのかなぁ...。

     by りく


by larryleo | 2011-11-12 23:20 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ぶるぅすの母 at 2011-11-13 21:35 x
なぁたん可愛いですね~(#^.^#)
あれ?なぁたん。。。LEO陸ママさんに似ていないですか。。。(^o^)

早くLEO君と陸君にもご対面させてあげたいですね❤
ゴールデンと一緒に育ったら良い子になる事間違いなしですもんね(笑)

なぁたんに逢いに来てくれたイチゴちゃん姉妹も超可愛いです(^_-)-☆
Commented by ルーにゃん at 2011-11-14 18:15 x
ぶるぅすママさん♪
わたしと娘が似ているので、どこか似てるかもしれないですね♪
まだ2ヶ月(16日で)なので、もうちょっとのガマンです(^^ゞ
優しいLEO&陸なので、きっといい子守DOGになれることでしょう♪
イチゴちゃん姉妹、なぁたんを優しくナデナデしてくれました。
大きくなったら遊んでくれるといいな~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31