人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和

爽やかな秋晴れ~~♪
映画に行こうかな~なんて思っていたけど、
ずっとLEOと陸とべったりな生活をしてるもんで、お留守番させれなくって。(^^ゞ
おうちでDVDをレンタルして観る事にしました。
今日、2本観ました~♪
明日用も、ちゃんと2本借りてます(^^)v
洗濯日和_b0112568_18274613.jpg

お外は、雲ひとつない青空~。
絶好のお洗濯日和です。
で、LEOと陸のおもちゃを洗濯しましたよ。
洗濯日和_b0112568_1829138.jpg

おもちゃ箱のおもちゃが、ほとんど無くなって心配になったんでしょう。
陸が、ベランダに出てきました(^^)
洗濯日和_b0112568_18301923.jpg

「...ママ?どうちて、お外にあるんでしゅか?捨てないでしゅよね???」@りく
大事なおもちゃが、手の届かない高いところにぶら下がってるが心配なようです。苦笑
洗濯日和_b0112568_1831405.jpg

LEOは、ま~ったく無関心。(^_^;)
日頃、お留守番のときって、いつもこんなに寝てるんですねぇ。
連続休暇で何日もべったり過ごして、改めて実感!笑
洗濯日和_b0112568_18335147.jpg

長いと思っていたわたしのお休みも、残りあと1日になりました。
明日も、DVDを観てノンビリ過ごします~~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-09-27 18:37 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2011-09-28 07:57 x
え~~!!
LEOくんも陸くんもおもちゃた~~っくさん持ってるんですね!!
「少なくなって」ってことはまだあるんですね…
愛されてるな~!!笑
うちなちょこっとしかありません笑
ちなみに4ヶ月と一緒に10歳が欲しがるので同じおもちゃを2個買わないといけなくなりました笑
Commented by ルーにゃん at 2011-09-28 10:43 x
のんのんさん♪
お~~早起きですね(*^^)v
おもちゃ命♪な子供たちですので、たくさんございます~笑
まだ出してないものもクローゼットに控えておりますし...でへ♪
シェリーちゃん用とレイシスくん用の同じのを2個ですか?
取り合いっこをするんですね~~仲良しさんだわ(#^.^#)
うちは、1個でも2個でも、結局りくちんが取るので同じのは無し。
シェリーちゃん、ライバル登場で元気になったでしょう?
ラリーがそうだったから(^^)

line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31