人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人家族

日曜日の夜から、我が家は4人家族から5人家族になりました(^^)
っと言っても、期間限定なんだけどね~。
お姉ちゃんの出産が近くなってきたので、我が家にお里帰り中なのですぅ。
5人家族_b0112568_19413679.jpg

おまけに、papaが金曜日~火曜日と夏休みを取ってるので
LEOと陸には、うれしい毎日なのだー(^^)v
夕方のお散歩も、お姉ちゃんとpapaと揃って歩いてきました♪
5人家族_b0112568_19432822.jpg

歩く距離は短くても、みんな一緒だと楽しいね~。
5人家族_b0112568_19445080.jpg

日中の気温は、まだ30度以上...暑い!
夕方も、蒸し暑くて遅い時間からしか歩けません。
少し前には、秋の涼しい風が吹いていたのに...なんで夏みたいなんでしょうねぇ。涙
今日までpapaがお休みだったので、LEOりく揃ってお散歩に行けたけど、
明日からは、またわたしだけなので別々になります。
後チームの子のときは、薄暗くなるのよねぇ...(>_<)
ラリーが元気だったころは、お外でしかトイレが出来ないラリーに合わせて、
「朝・夕方・夜・寝る前・ラリーが行きたそうなとき」と、何度でも行ってのよね。
全然平気だったんだけど、最近はいつノラくんに遭遇するか分らないのがコワクて...。
だからお散歩は明るいうちに済ませたいんですわ(^^ゞ
5人家族_b0112568_19502147.jpg

「LEOにぃに、早くボクのほうに来てぇ~」@りく
この場所でUターンしておうちに帰ります。
先にUターンした陸、LEOにぃにがなかなか来ないので心配そうです。笑
LEOとpapaが一緒じゃないとダメなんだそうな(^_^;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-09-13 19:55 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by ぶるぅすの母 at 2011-09-15 12:49 x
パパがお休みでお姉ちゃんがお里帰りしててLEO君と陸君は嬉しいですね(^m^)
やっぱりみんな一緒がイイよね~♪

お散歩の時、後から来るパパとLEO君を待っている陸君ったら可愛い~~♪

陸ママはむうすぐおばあちゃんですね~(^o^)丿
とっても若い笑顔の可愛いおばあちゃんです(*^^)v
赤ちゃんにLEO君と陸君はどんな反応するのかな?(^。^)
Commented by ルーにゃん at 2011-09-16 21:41 x
ぶるぅすままさん♪
今日、生まれました~(*^^*)
病院から赤ちゃん連れで帰ったら、
れおりくはどう反応するかなぁ。
ちょっと楽しみ…(^^)v
Commented by のんのん at 2011-09-17 16:21 x
きゃ~~~!!
おめでとうございます!!
おまごちゃんどっちですか?もう、LEOくんと陸くんとはご対面終わってますかね~どんな反応なんでしょう♪
ルーにゃんさん、当分お忙しくなりそうですね~!!
赤ちゃんにヤキモチ妬いちゃうかな~
Commented by ルーにゃん at 2011-09-17 19:40 x
のんのんさん♪
ありがとうございます~(^^)
とうとうばぁばです。
女の子で~す。
LEOと陸との対面は、退院して実家に里帰りのときかなぁ。
何の役にも立たないハハなので、忙しくならないかも?苦笑
だって~ダッコするのもコワイくらい小さいんだもん。。。
LEOと陸の子分が生まれた♪って娘に言うと、
「LEOりくの親分です!LEOたちが子分なんだから。」だって(^_^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31