人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます☆
以前は、暑中お見舞いのハガキを出したり、
HPを持ってるお友達の掲示板へペッタンしたりしてたのに。
ここ数年、ハガキを書くことも無くなり、
掲示板からブログへと変わっていってるのでペッタンもできず~~。
ご挨拶をしない夏が続いておりまするぅ(^_^;)
気づけば、早くも8月!
みなさまお元気ですか~?
我が家は、エアコンと扇風機に守られながら夏を過ごしています。笑
以前はオフ会をしたり、待ち合わせて遊んだりしてたのに、
いつからか、家族でしか出かけなくなってしまったLEOりくファミリー。
またお友達と遊びたいなぁ~なぁんて思ったりして(^^ゞ
暑中お見舞い申し上げます_b0112568_18551115.jpg

夏になると、ガクンと食欲が落ちていたLEO。
今年は、ガッツリ食べて夏バテ知らずのようで安心してます♪
(食べすぎだろ?とは思いますが...苦笑)
暑中お見舞い申し上げます_b0112568_18562121.jpg

毛ぶきが良くなって初めての夏だから、
暑くてたまんないだろうって心配してたんだけどね~。
毎日涼しいお部屋でまったり♪過ごしておいでです。笑
暑中お見舞い申し上げます_b0112568_18573654.jpg

ダレダレの陸♪
お留守番の日は、いつもこのポーズでお見送りしてくれます。。。
食べ物を見てオネダリするときとは、全くの別犬くんで~す。ナハ
暑中お見舞い申し上げます_b0112568_18583215.jpg

6時くらいから夕方のお散歩へ出発~♪
で、帰り着くとエアコンの効いたお部屋でだらり~ん...の、毎日です。笑
暑中お見舞い申し上げます_b0112568_190815.jpg

今、サルスベリのお花が満開です。
お写真撮るよ♪って声を掛けるのに、後ろが気になって仕方ない陸。
実は、ジャックラッセルテリアを連れた親子連れが近づいてるんですぅ。
大慌てで自分ちの田んぼからお庭に回りましたよ。。。
だって~未だに知らないわんこさんを見ると「わん!わん!」吠えるんだもん...。
何のためにしつけの先生についてお勉強してたんだろ...トホホホ
今は夏なので、またまた中止中~。
暑いと、そうでなくても集中力ゼロな陸がますますやる気ゼロ~になるのでねぇ...。
秋になったら、すっかり今までのことを忘れてたりして...。
うーん、ありえるからコワイ(^_^;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-08-03 19:14 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by のんのん at 2011-08-04 09:46 x
暑中お見舞い申し上げます~~
ってこのご挨拶に習慣のない私…笑

わ~今日は逆ですね~
LEOくんがニコニコカメラ目線で、陸くんが横向き~笑
LEOくんのニコニコさん可愛い~~
あ…防風林…もしご都合が合えばご一緒してください!!
レイシスも防風林さんなら連れて行っても大丈夫だと思います!!
LEOくんと陸くんに会ってみたいです~♪
Commented by ルーにゃん at 2011-08-05 19:38 x
のんのんさん♪
え~~~、署中お見舞いのご挨拶の習慣がないの???
うぅぅ...年齢差を感じる...(^^ゞ
LEOの可愛いお顔が撮れたときは、とてもうれしいわたしです♪
彼がご機嫌なお顔を見せてくれると、こっちもニコニコ。
さすが、おやつのチカラだー!(爆)^^;
こちらのほうに来られることがあれば連絡してね!
のんのんさんのブログには「非公開コメント」ってないんですね(^^ゞ
携帯アドを載せようと思ったんですけど...残念。。。
レイシスくんがお出かけできるようになったら
ぜひお会いしましょう(^^)v
Commented by エリーママ at 2011-08-05 19:46 x
暑中お見舞い申し上げます。

最近はルーにゃんさんもブログ、見させていただくのが日課になりました。可愛い二人のお兄ちゃん犬に、癒されます。

我が家もエリーには、昼間は留守なのでエアコン、夜は扇風機を使用しています。お散歩はやはり6時過ぎごろ、それでもやはりアスファルトの熱気が…エリーは短足なんで、地面からおなかが近くて暑いようです。

週末はキャンプ。エリーも参加。
張り切って行ってきま~す!!


追伸
今日、久しぶりにpapaさんにお会いしました。
お元気そうで何よりです。よろしくお伝えください。
Commented by ルーにゃん at 2011-08-05 20:35 x
エリーママさん♪
暑中お見舞い申し上げます(^_-)-☆
papaも言ってました~今日会ったよ!って♪
papaが言ってた川、ちょっと遠かったでしょ(^^ゞ
綺麗なところは、やっぱり離れたところになるんですよね。
高梁川にも遊べるところ、ありますよ。
papaに聞いてみてくださいね~♪
キャンプはどちらの方まで???
楽しそうですね!
エリーちゃんの暑さ対策をしっかりね(*^^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31