人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もプール遊び

昨日、楽しそうなプール遊びのお写真を撮ってたら、
途中からシャッターが下りなくなり...仕方なくタッチパネルで撮ってました。
電池切れかな?と思って充電したけど直らず...。
サポートセンターに電話して色々やってみても、直らず...。
最後に「お水がかかるようなことはございませんでしたか?」と聞かれて、
や~っと水遊びのときの水はねのせいだ!と気づいたのでした(>_<)
修理しか方法がないってことで、岡山の修理相談窓口に電話して、
郵送とかで送って直してもらえないか?って尋ねました。
「宅配便利用」「修理センターに持ち込み」「購入先に持ち込み」の方法があるとのこと。
で、
「ご購入先だと保証期間などもあるのでは?」
と教えてもらって、またまた気づきました!
キタム〇カメラで5年保証に入ってたことに~~~教えてもらってよかったぁ。。。
っということで、一眼カメラはドック入りだすぅ~~(T_T)
今日も昨日に続き、お庭プールで遊んだんだけど
お水に濡れないように気をつけてコンデジくんでお写真を撮りました♪
今日もプール遊び_b0112568_12484440.jpg

今日もプール遊び_b0112568_1249248.jpg

嫌がるLEOにお水を掛けると、こ~んなことをするんですぅ。
どうして体が濡れるとゴロゴロするのかな???
川でも海でも転がってるんだよね~。
ブルブルしたところで、もう一度芝とかを洗い流しておうちに連れて帰りました~。
陸は、プールで張り切って遊んでいましたよ♪
今度は、papaがいるときに一緒に遊びたいな(^^)

     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUP中


by larryleo | 2011-07-31 12:55 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2011-08-01 10:16 x
陸くん、毎日気持ちよくていいですね~
LEOくんは困ってるみたいですけど笑
さぁ~の方見てると、LEOくんと陸くんのお顔が真逆すぎて笑っちゃいました~
陸くんの超笑顔にやられちゃいました~!!

うちも、真逆になりそうな予感です…
Commented by ルーにゃん at 2011-08-01 18:36 x
のんのんさん♪
陸はプールがお気に入りになったみたいです(^_-)-☆
今日の朝、お水を抜いてベランダで乾かしました。
さてさて、次回の出番はいつでしょうか~笑
LEOは、プールはダメですねぇ。
川や海だと泳ぐのになぁ~~~。
papaに川遊びに連れて行ってもらわなきゃ。。。
シェリーちゃん、レイシスくんと仲良くなってますね♪
やっぱり女の子は優しい♪
ふたりの成長を楽しみにしてま~す(^^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31