今シーズン、お初の川遊び~

昨日、わたしはお友達と倉敷観光をしてきました。笑
倉敷なんて親戚が遊びに来たときくらいしか行かないのよね(^^ゞ
友達(総社市在住)とわたし(岡山市在住)で、美観地区を歩いてきました。
お土産屋さんに入ったり、パフェを食べたりと、まるっきり観光客。笑
倉敷に行った目的は、「徳永英明」さんのコンサートに行くため♪
papaに送り迎えをしてもらって、楽しい♪楽しい♪時間を過ごしてきました(^^)
b0112568_2121081.jpg

そして、今日も楽しい一日でした~♪
車で3時間ほどかけて、LEOと陸とお気に入りの川へ遊びに行ってきたのです~。
暑さを忘れて、いっぱい遊んできました。
陸に買ったシューズが大活躍でした。
前後ろで4足(4個?)あったんだけど、使ったのは前足だけ。
毎回、川遊びに行くと肉球が切れてタイヘンなことになる陸なのに、
今日は無事でした~~!!!
途中、1個なくしてしまったので予備を履いてお遊び続行~~笑
また余分に買っておかなくっちゃ♪
b0112568_21212043.jpg

帰りにグリーンヒルズ津山に立ち寄ってお散歩♪
大満足な一日だったわぁ~。
ひとつザンネンだったのは、津山方面の帰りには必ず立ち寄るブロイラー屋さん。
今日は、駐車場がいっぱいで、お店に入るのにも行列が.......。
残念なことに買いに寄れなかったんですぅ(T_T)
次回に期待しとこぉっと。

     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUP中♪)

[PR]

by larryleo | 2011-07-17 21:27 | お出かけ | Comments(4)
Commented by のんのん at 2011-07-17 23:45 x
美観地区~私も何回か行きましたよ~
徳永英明さんのライブがあったんですか~癒されますね!!

川遊び良いですね~
陸くんのアンヨ、無事でよかったです~
違和感なくあそべたんでしょうか?

とってもキレイな川ですね~3時間ってどっち方面ですか?北??
Commented by エリーママ at 2011-07-18 17:35 x
昨日、我が家もエリーと一緒にお出かけしましたが、
とっても暑かったです。
蒜山方面に行けば、少しは涼しいかと思いきや、
全然変わらなくて、残念、、、

川遊び、陸くんが靴を履いて…とありましたが、
川にはいる時は靴を履かないと、危険ですか?
LEO君は?

そして蒜山の帰りに、涼を求めて、井倉胴に行きましたが、
『お客さんが多いので、犬はご遠慮ください。』
とお断りされちゃいました。
普段はOKみたいなんですが…

エリーを連れて行けるところ、おすすめがあったら、
また教えてくださいね。
Commented by ルーにゃん at 2011-07-19 16:20 x
のんのんさん♪
靴は、行きの車の中からすでに履かしてました。
前足だけね(^^)
川に着くと、もう川遊びに夢中になっちゃって
シューズ履いてることなんて忘れちゃってましたよ。笑
肉球が傷つくと、まず獣医さんに消毒薬などもらいにGO。
お散歩には、靴下履いて行ってました。
お次の川遊びは、治ってじゃないと行けないし...。
ホント、助かりました~。
川は北の方ですよ。
分りそうな地名だと~津山市が近いかな(^.^)?
Commented by ルーにゃん at 2011-07-19 16:24 x
エリーママさん♪
エリーちゃんもお出かけだったんですね(^^)
暑いときのお出かけは、ほとんど川か海です♪
陸は、なんせ動きが激しいので肉球が傷つくのです。
LEOは、のんびり川を泳いだり歩きまわったり。
だから靴は必要ないんで~す♪
エリーちゃんと出かけれるところですか~~。
小型犬ならたくさんありそうだけど(^^ゞ
我が家のお出かけ場所は
「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」のブログにUPしてますよん。
覗いてみてね(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31