人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日

大切な日_b0112568_18391537.jpg

もし、ラリーがそばに居てくれたら...今日で15歳。
もし、ラリーがそばに居てくれたら...陸と出会えてなかった...。
ラリーに、わんこさんと暮らすことの幸せをいっぱい教えてもらいました。
ラリーに、たくさんのわんこ繋がりのお友達と出会わせてもらいました。
そして、ラリーの四十九日の生まれ変わり...そう思って出会った陸にも。
その愛しいラリーがこの世に生まれた5月10日は、
ずっとずっとわたしたちファミリーにとっては、大切な日です(^^)

大切な日_b0112568_18444626.jpg
大切な日_b0112568_18445814.jpg

一緒にお祝いした最後のお誕生日。
手作りケーキを焼いてたのね~~わたし(^^ゞ
大切な日_b0112568_18451172.jpg

すっごく可愛い♪
大切な日_b0112568_18452744.jpg

今年も、大きく育ってますよ@ビール麦。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-05-10 18:47 | ラリー | Comments(8)
Commented by フィリラブママ at 2011-05-10 22:22 x
うんうん。

ラリー君が繋いでくれたんだよね。(私たち~)
天使のような笑顔、相変わらず可愛らしい♪
この先も 繋いでくれた縁を 大切にしていこうね!

ラリーくん、おめでとぅ♪♪
Commented by のんのん at 2011-05-11 16:48 x
私も…ラリーくんがきっかけでコメントさせて頂く勇気がでました!
これから仲良くさせて頂けるなら、天使になってからもラリーくんはルーにゃんさんのお傍でニコニコしてるって事ですよね!

こういうときBLOGってすごいなって思います!

に、してもラリーくん本当に可愛いお顔ですね!(男の子に失礼ですかね?)
きっと5月10日生まれのゴルは可愛く生まれちゃうんじゃ…(親バカですみません笑)
Commented by ぶるぅすの母 at 2011-05-11 17:29 x
ラリー君お誕生日おめでとう~(^_-)-☆
ラリー君が陸君を選んでくれてパパとママに託してくれたご縁で
我が家もご親戚になれましたよ(*^_^*)
ラリー君の優しくてまったりしたシニアさんのお顔☆
思わず笑顔になっちゃいました☆
会いたかったなぁ~(^^)
Commented by ルーにゃん at 2011-05-11 18:38 x
フィリラブママ♪
ラリーとフィリオっち、
そしてお誕生日が2日しか違わないLEOとラブリン。
愛車はbB号♪
こちらこそ、ずっとずっとよろしくですぅ~(^_-)-☆
急に暑くなったけど、元気にランで遊んでるかな~?
Commented by ルーにゃん at 2011-05-11 18:47 x
のんのんさん♪
ラリーのご縁でお友達になれてうれしいです(^^)
天使になっても、やっぱりラリーの存在は大きくて...。
ラリーとの日々を書いてた日記は、管理サイトが無くなったので消えちゃったの~涙(cgiboy)
もっと早くからブログに換えておけばよかったですぅ。
ラリーのおっとりさがお顔にでてるでしょ?(^^)
可愛いのよ、そのとおり!笑
お互い負けないくらいの親ばかさんですね♪うふふ~~♪
Commented by ルーにゃん at 2011-05-11 18:54 x
ぶるぅすママさん♪
ありがとうございます~~。
陸が2歳になるくらいまで、
ラリーと重ねて見てしまうことが多くて...。
面影がラリーに似てたとこや、
お鼻にブツがあったところや、
お腹に男の子のものを忘れてたところや、
ラリーのお気に入りの場所でいつも寝てたところや...。
今から思えば、陸に悪かったなぁ...と反省してます。
チャンスママさんのお心遣いのおかげで陸を迎えれて、
今は幸せな毎日です~。
また団子さん兄弟で遊びましょうね!
Commented by モモはは at 2011-05-12 08:25 x
そうだ!ラーちゃんの誕生日だった!
おめでと~~
パパやママにとって大切な大切な日だもんね。
これからもずっとずっとお祝いしなきゃね。
ラーちゃん、素敵な出会いをありがとね。
Commented by ルーにゃん at 2011-05-13 21:33 x
モモはは♪
うふふ~そうだよん、ラリーのお誕生日だったのよん。
陸と3日しか違わないの(^^)
何年経ってもこの日は忘れられない大切な日なんだ♪
モモははと初めて会ったときのこと、覚えてる?
ラリーのわんこ友達繋がりで会ったんだよね~~。
ラリーはとっても素敵なものをたくさん残してくれました。
感謝してもしきれないくらいだよ。。。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31