人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日@チャッピー

今日は、チャッピーが我が家にやってきて16回目の記念日です。
「ボクたち陽気な大家族@ボクたちの成長記録」
うちの子記念日@チャッピー_b0112568_18443033.jpg

一度も病気らしいものをしたことのない我が家一健康な女王さまです♪
お兄ちゃんが13歳のときにやってきました。
チャッピーの一番好きなお兄ちゃんは、大学~就職と今では名古屋。
お兄ちゃんがいなくなって、いつもお姉ちゃんのお部屋で過ごしていたのに
昨年お嫁ちゃんに行っちゃって、とても寂しくなりました。
今は、このカゴの中で寝ているか
ポットの後ろのブランケットで寝ているか....。
みんなの居るお部屋に連れていっても、大急ぎで出て行くんだよね(^_^;)
うちの子記念日@チャッピー_b0112568_18461366.jpg

今日は、フードのうえににゃんこ用カツオ節をトッピングしました♪
うちの子記念日@チャッピー_b0112568_1848195.jpg

好き嫌いの多いチャッピーなのに、ご機嫌さんで食べてくれてうれしかった~♪
これからも、みんなと一緒に元気に過ごそうね!
うちの子記念日@チャッピー_b0112568_18504579.jpg

うちの子記念日@チャッピー_b0112568_18505783.jpg

このおふたりの暗いお顔の理由は、今日のお天気。
大雨とカミナリの音がすごかったのよ...。
心配しながらお仕事から戻ると、一階から猛ダッシュで2階に駆け上がってきました。
(わたしの出入りは、外階段から2階に直で帰りますんで。)
大好きなばぁばとじぃじに一階に下ろしてもらってたみたいです~。
どうやら、ビビリまくったLEOりくコンビは、吠えたり走り回ったりと
落ち着きなくしてたようで、心配して一階で一緒に過ごしてくださったみたい(^^)
明日はいいお天気になるといいな。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-04-27 18:56 | にゃん | Comments(4)
Commented by エリーママ at 2011-04-27 18:59 x
チャッピーちゃん、かわいいですね。
16歳とは思えない…
私も実家でにゃんこを飼っていたのでなつかしいです。
最後に飼っていた猫は、19歳で旅立ちました。
猫はちょっぴり勝手なんですが、それがまたかわいい(*^_^*)

今日の雷の時、やっぱり怖がっていましたか、、、
私も仕事だったので、エリーがどんなんだったんだか???

ルーにゃんさんは、GWはお出かけですか?
我が家は最初の三連休は、エリーを連れてキャンプに行ってきま~す!
Commented by ぶるぅすの母 at 2011-04-27 20:59 x
チャッピーちゃんはずっと家族として一緒の時を過ごして
来たのですね。。。
お兄ちゃんもお姉ちゃんもいなくなってしまって淋しく思って
いるのでしょうね。。。
まだまだたくさん長生きして同じ時を刻んで行って欲しいです。

今日はこちらも雷が鳴りそうでしたのでびびりっこのぶるぅすを
車に乗せて連れて歩きました(雷はセーフでしたが・・・笑)
弱虫な性格までそっくりな兄弟ですね~ (^_-)-☆
今夜こそ雷が鳴りそうですのでぶるぅす君を特別に寝室へ
連れて行きます (^^ゞ
陸君もレオ君も頑張ってね~☆
Commented by ルーにゃん at 2011-04-29 23:13 x
エリーママさん♪
今頃はキャンプを楽しんでることでしょうね!(^^)
我が家は、運動会に参加してきました♪
エリーちゃん、雷コワくなければいいですね。
ブルブル震えるのを見るのは可哀想でたまりません...。
お留守番をさせてるときは気になって気になって...。
義父母さんたちに感謝♪です(^^)
Commented by ルーにゃん at 2011-04-29 23:26 x
ぶるぅすママさん♪
チャッピーが16歳だなんて思えないんですよね。
まったく年を感じさせないというか...(^^)
まだまだLEOたちの教育係りをしてもらわなくちゃ♪
ぶるぅすくん、雷がコワいんですね。
うちは、LEOが全くダメでブルブル震えるんです。
それを見て、陸が吠える...(ーー;)
LEOの反応に連鎖するというか...困ったもんです。
夜にねこの風ちゃんが、洗面台の戸を開けようと
「ガタガタ」と音をさせたもんなら
爆睡してても飛び起きて吠えまくります。
可笑しいのが、陸だけで行かないの。
わたしを見て「ママ!一緒に確認に行くでしゅよ!」。
どんだけビビリなんでしょ...苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31