人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな土曜日

今日は、「春♪」って感じの暖かな一日でした(^^)
暖かな土曜日_b0112568_22255251.jpg

連日帰りの遅いpapaと、ゆっくりに起きてのお散歩♪
休日のお散歩はのんびりできて大好きです。
暖かな土曜日_b0112568_22275043.jpg

昨日までの予定では、午後から陸の個別レッスンだったんだけど、
今朝、先生から体調不良で延期させてくださいとメールがありまして...。
ぽっかり時間が空いたのでした~~。
で、お天気もいいしベランダで遊ぶかー♪ってことで~~この調子!笑
取ってきたドでかハンバーガーを、ぐいぐいわたしに押し付けますぅ。
暖かな土曜日_b0112568_22311493.jpg

何回投げても飽きません~~~笑
暖かな土曜日_b0112568_22323236.jpg

LEOは、ちょっと居ただけですぐお部屋に戻っちゃいました。
ボール遊びはあまり好きじゃないもんね(^^ゞ
おやつをチラつかせると燃えるんだけど~~~苦笑
暖かな土曜日_b0112568_22343145.jpg

今日もお仕事に行ったpapa。
なのに~~夕方のお散歩はLEO&陸、そろって行ってきましたよ(^^)v
なぜって~~お姉ちゃん夫婦が一緒だから♪
しつけのレッスンが中止になり、papaもお仕事に行き...で、よんじゃった。デヘ
暖かな土曜日_b0112568_22371472.jpg

お昼はあんなにポカポカだったのに、お散歩の頃には冷たい風が...。
ちょっと寒いお散歩になっちゃったけど、LEOと陸は大満足なご様子。笑
また遊びに来てね!!!待ってるよん(^_-)-☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-04-02 22:40 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31