人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお散歩は、車でGO!

楽しかったお正月だったけど、LEOと陸はお出かけナシでした。
明日からpapaはお仕事、明後日からわたしもお仕事。
普段の生活へ戻ります~~~。
終ってみると、アって間だったな~(^_^;)
2、3日と毎年恒例の大学駅伝を見るpapaと、
いつもは見ないわたしまで、一緒に駅伝見て過ごしました。
だって、走ってるコースがね♪
11月の旅行のとき通った道だったんだも~ん。
今度ぶるぅすくんに会いに行った時は、もっとよくコースを見ておこう♪
こんな駅伝の楽しみ方もあるんだね~笑
その駅伝が終ったのが、あまり早くなく、遅くもなく...の中途半端な時間。
お休み最後の日だから、どこかに出かけようって話してたのに...。
せめて車で出かけて、LEOと陸の好きなところへ♪
今日のお散歩は、車でGO!_b0112568_10141212.jpg

っと言うことで、浦安総合公園に行って来ました。
1月4日まで駐車場は無料開放になってました~~。
家族連れがたくさん来てましたよん。
小さい子供さんが近づいてきて、大きい陸をナデナデしてました(#^.^#)
わんこ好きなご両親のもとで育った子は、きっとわんこ好きになるよね♪
大きいというだけでギャーギャー言う人たちに見せてやりたいわ。

     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUP中♪)


by larryleo | 2011-01-03 23:59 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31