人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん、また帰ってきてね!

今年のお正月は、寒い~~(>_<)
でも、雨は降らずお天気に恵まれてるのがありがたい♪
お兄ちゃん、また帰ってきてね!_b0112568_9405612.jpg

早朝のお空は、こんなにドンヨリ~~~。
お兄ちゃん、また帰ってきてね!_b0112568_9412767.jpg

年末年始、毎朝と夕にはこのお散歩コースを歩いてるけど、
ラッキーなことに一回も誰にも会わないもんだからフリーで歩いてました♪
田舎はいいねぇ~~笑
今日は、papaの大好きな駅伝DAY。
朝からずっとテレビにかじりついてました。
お兄ちゃんとMちゃんは、名古屋へのお土産を買いにお出かけ~。
お兄ちゃん、また帰ってきてね!_b0112568_943239.jpg

一日ゴロゴロしていたLEOと陸が元気になったのは、
やっぱり夕飯タイムですねぇ。笑
お兄ちゃんとMちゃんと、み~んな一緒に手巻き寿司をいただきました(^^)
LEOと陸はいつものように「何かちょーだい♪」とおねだりして回ってました。
大勢でのご飯は美味しいね♪
お兄ちゃん、また帰ってきてね!_b0112568_9515290.jpg

渋滞を心配しながら、とうとう帰る時間に...。
お写真を撮ろう!と言うのに、相変わらずLEOは「ボクは遠慮します」。
困ったやっちゃ(^_^;)
お兄ちゃん、また帰ってきてね!_b0112568_9541622.jpg

たぶん、雰囲気で分かっちゃったんだねぇ、お兄ちゃんが帰っちゃうのが...。
お兄ちゃん、また帰ってきてね!_b0112568_9551358.jpg

ガラス越しに、ちゃんとご挨拶してる陸の後ろで、
ありゃ???LEOが見えんし!
お兄ちゃん、また帰ってきてね!_b0112568_956918.jpg

寂しがりやのLEOは、後ろのほう~から見てました(^^ゞ
お兄ちゃん、Mちゃん、また帰ってきてね♪
待ってるよ~~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-01-02 23:59 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31