人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日...昨日が。苦笑

昨日、papaは忘年会でした~。
なんであんなに遅くまで飲んでられるんでしょ(ーー;)
結婚記念日だったのに、普通の日...イヤそれ以下だったわ。涙
どんだけ寝る時間が午前様でも、LEOと陸の体内時計は正確でして。
しっかりたたき起こされたpapaとわたしです。
結婚記念日...昨日が。苦笑_b0112568_21311797.jpg

朝のお散歩は、いつもの休日用のお散歩コース♪
朝早くは会わないのよね~他のお散歩わんこさんたちに。
自由に走ったり歩いたりして行ってきました~。
結婚記念日...昨日が。苦笑_b0112568_21375374.jpg

お散歩のあとは、お庭でボール遊び♪
そしてお昼からは、お出かけ~~♪
昨日の仕切りなおしで、今日お祝いのやり直しをしてきました。
ニコニコな一日にしたいもんね~。
「さぁ、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしてまぁす。
結婚記念日...昨日が。苦笑_b0112568_2140753.jpg

夜は、papaと乾杯♪
普段アルコール類をまったく飲まないわたしだけど、
ワインやシャンパンは大好き♪
すぐ酔っちゃうので量は飲めないけどね~~デヘ
お姉ちゃんの新婚旅行のお土産、すんごく美味しかったですぅ~~。
結婚記念日...昨日が。苦笑_b0112568_2142937.jpg

お出かけしてた間、食品乾燥機で作っていたのよね~。
時間はかかるけど、美味しくって安心なおやつが出来るんです。
ササミジャーキーとサーモンジャーキーです(^_-)-☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-12-18 21:43 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31