人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の兄弟に会ってきたよ~♪

11月21日~24日に、年に一度の家族旅行に行って来ました。
今年は、どうしても会いたい♪と願っていた陸の兄弟に会いに!
いっぱいお写真も動画も撮ってきました♪
最高に幸せな時間を過ごせました~~。
陸の同胎犬のぶるぅすくんとレオンくんはもちろん、
陸のブリーダーさん出身のファミリーも集まってゴルがいっぱい♪
ぶるぅすくんのブログで見てお名前だけは知っている子たちにもたくさん会えました。
や~~っとUPできたので「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」を見てね(^_-)-☆

陸の兄弟に会ってきたよ~♪_b0112568_13472999.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-11-26 13:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by さらだ at 2015-01-11 23:20 x
めちゃ似ているやん
我が家はらっきーたんもジュニアも兄弟に
逢ったことないんだ
羨ましい・・
Commented by ルーにゃん at 2015-01-12 19:35 x
さらださん♪
似てるでしょ~?
会ってびっくりだよ♪
ラリーもLEOも兄弟は分からなかったので
陸の兄弟に会えてうれしかったよ~(^^)
軽井沢と東京なので、今度はいつ会えるかな...。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31