人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

ちょいとLEOりくの話題じゃないんだけど~(^^ゞ
昨日、お姉ちゃんの前撮りでした♪
式場の人もビックリ~な人数で行って来ましたよ。笑
ギャラリー8人!ナハハハ
当日は着ない色打掛での撮影は、後楽園で。
写真撮影_b0112568_18171329.jpg

連休、それも岡山城でお祭りも行われてたらしく
観光客の人たちがたくさん!でした。
その人たちに「おめでとう」と声を掛けられ、
「写真を撮っていいですか?」と写され、
外国の人たちには「ビューティフル!」と言われ、またパチリ☆
まるでモデルさんのようでした(^.^)
ふたりの祖母たちのために、今風ではない姿にしてもらいとても綺麗でした♪
写真撮影_b0112568_18193795.jpg

初めて入らせてもらったチャペル。
溜め息がでるくらい綺麗~~~~。
お姉ちゃんたちも、とっても綺麗で素敵。
たくさんたくさんお写真を撮らせていただきました(#^.^#)
まだまだ先だと思っていたのに、どんどんと日が経ってもう来月になりました。
幸せそうなふたりを見てると、こっちまで笑顔になるわ~~。
お留守番だったLEOと陸には写真でカンベンしてもらいました(^^ゞ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-10-12 18:25 | おうちで | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31