人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りなおもちゃはタオル

今朝も、LEOと陸は取りっこ遊びに夢中でした♪
お気に入りなおもちゃはタオル_b0112568_18323447.jpg

ムキになって取り合いをしてましたよん。
陸ちゃん...ちょっとコワイですよ?笑
お気に入りなおもちゃはタオル_b0112568_18334032.jpg

いつもなら、陸に取られるとすぐ諦めるLEOなのに、
タオルのときは、意地になって離しません~~~。
お気に入りなおもちゃはタオル_b0112568_1835997.jpg

LEOが諦めないので、陸ったら足を噛むわ顔を噛むわやりたい放題(>_<)
それでも怒らないのよねぇ、LEOは。
その優しさを、他のわんこさんにも向けて欲しいっすねぇ。苦笑
お気に入りなおもちゃはタオル_b0112568_18364748.jpg

哀れタオルくん、ボロボロに~~~。
お気に入りなおもちゃはタオル_b0112568_18371817.jpg

LEOに強い陸は、相変わらずこのボクちゃんには弱い!弱い!笑
今日もお散歩のとき会ったので、お庭に入って遊びましたよん♪
陸が、どんだけ弱いのかは「ラリレオ劇場」でごらんください(^.^)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-10-07 18:40 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31