人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の新しいお友達

なんだか日が経つのが早い!早い!
まだまだ先だと思っていたお姉ちゃんの結婚式まで
ひと月をきってしまった~~~。
っとは言っても、ほとんど親の出る幕はないのでお気楽してますが(^^ゞ
陸の新しいお友達_b0112568_20244948.jpg

先週はお仕事が忙しくて帰りが遅かったpapa。
「週末には遊びに行こう!」とLEOと陸と約束してたけど...。
土曜日もお仕事に行ってしまいました~~~ガックリ
でも、こうして朝のお散歩の後は、お庭遊びをしましたよ♪
陸の新しいお友達_b0112568_20264923.jpg

毎度のように、LEOは離れたところから見学~~~苦笑
陸の新しいお友達_b0112568_20272419.jpg

そんなに暇なら、参加して遊べばいいのにね。
陸の新しいお友達_b0112568_20281683.jpg

土曜日の早朝に、道を通る車も人も犬もナシ!
丸くなって実に静かなもんです(^_^;)
陸の新しいお友達_b0112568_2029364.jpg

papaに遊んでもらって、陸は大満足でした♪
土曜日は、晴れなのにpapaはお仕事。
日曜日は、papaは居るのにお外は雨...。
結局、どこにも出かけれませんでした~~~残念!

今日の夕方、陸に新しいお友達ができました。
たまに見かけるゴールデンくん。
いつもLEOと一緒のときに見かけてたので、出会わないようにしてました。
(なんたってLEOは、男の子を見るとヤクザに変身ですから...涙)
今日は、陸と。
犬を見るとキンチョーして、ウゥーと声がでてしまう陸。
「言わない!いい子にするんよ!」と言いながら、道の反対側を近づいてみました。
相手の方が気づいて話しかけてこられました。
12歳の男の子、ラッキーくん。
陸も落ち着いてるので、ゆっくり近づいてご挨拶♪
ラッキーくんも陸をクンクンしながらうれしそうにくっ付いてきました(^.^)
うれしかったな~~陸の反応が♪
最近、また犬を見ると陸ダッシュをしてひっぱるようになってたのよね...。
しつけレッスンの再開は12月から。
こうして自分たちでも努力して慣らしていかないとダメだよね...。
夏の間サボってた分、ガンバリマス☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-10-05 20:46 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31