人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロ~~~ドーン!

とってもいいお天気で、今日も暑かったんだけど~~
夕方から雲行きが怪しくなってきました。
ゴロゴロ~~~ドーン!_b0112568_1933064.jpg

大急ぎで夕飯の用意を済まし、
まず陸とお散歩に行ってきました。
だって~もし雨でも降ろうものなら...お散歩に行ってくれないもん!
なんとか雨に合わずにおうちに帰りつき、
お次はLEO。
ゴロゴロ~~~ドーン!_b0112568_1945917.jpg

困ったことに、北のほうから「ゴロゴロゴロ~~~」という音が...。
まだ遠いので「大丈夫!早く行くよ!」とせきたてて階段を下り、
うちから3mほどのところで、ちっちをしました。
さぁ~て、早く行かなくちゃ~と思ったとき「ドドドーン!」とでかい音が(>_<)
そうなったらもうダメダメなLEO。
お尻尾は巻き込み、家に帰ることしか頭にないご様子。
どう説得しても固まって動かないので、本日のお散歩わずか5分程度で終了~。
ゴロゴロ~~~ドーン!_b0112568_1991828.jpg

いつも避難していたお姉ちゃんのお部屋に駆け込むけど...誰も居ない。
トボトボ出てくるLEO。
で、結局逃げ込むところはココだわねぇ(^^ゞ
ゴロゴロ~~~ドーン!_b0112568_19103969.jpg

カミナリがあっちこっちから鳴り響き、雨まで降り出してビビルLEO。
どんなに声を掛けても出てきません~~。
ゴロゴロ~~~ドーン!_b0112568_19115167.jpg

夜になり、しばらくカミナリの音が聞こえなくなってや~っと出てきました。
カミナリの日は、可哀想になります...。
足がガタガタ震えてるんだもん...。
もう、鳴りませんように!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-08-30 23:59 | LEO | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31