人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンさまさま~~~

陸の足が治ったと思ったら、今度はLEOの発疹...。
今週は、エアコンのお部屋でお篭り生活です(^^ゞ
エアコンさまさま~~~_b0112568_21134897.jpg

平日のお留守番タイムには、お昼寝をしてるであろうワンにゃんチーム。
やっぱりお昼頃になると、眠くなるんでしょうか?笑
エアコンさまさま~~~_b0112568_2115116.jpg

よく眠っています(#^.^#)
お日様の光が入ると室温が上がるような気がして、
ほとんど締め切ったまんまのカーテンだから、お部屋の中は暗い~~~。
エアコンさまさま~~~_b0112568_2116499.jpg

LEOは、わたしの横でたぬと一緒に寝ていたけど、
陸は、床に転がって爆睡~~~。
彼たちが起き上がるのは、誰かが冷蔵庫を開けたとき。
「何?何?何食べるん???ボクのもある???」って勢いで走ってきます。笑
週末のお約束で、毎度おなじみのササミジャーキーを作りました。
大好きなんだよね♪
エアコンさまさま~~~_b0112568_21203351.jpg

お散歩時間が遅いので、お外はすでに薄暗い~~。
エアコンさまさま~~~_b0112568_21211263.jpg

今日は朝から結構な風が吹いていて少し暑さが和らいでました。
稲の穂も出てきてるし、季節は確実に秋に向かってるんだよね~暑いけど(^^ゞ
夜、この地区の会社が毎年打ち上げる花火を見物しました。
我が家から綺麗に見えるんです。
もちろんLEOと陸も連れて見ましたよん。
毎年この打ち上げ花火で「夏が終るなぁ~」と実感するんだよね。
明日はお姉ちゃんが遊びに来るそうなので、
LEOたちにはうれしい日曜日になりそうです♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-08-28 21:27 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31