人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もとのLEOちゃんに復活♪

昨日は、
夕飯は「いりません...」
お水は「いりません...」
ただただ寝ていたLEO。
エリザベスカラーも、わたしが寝るときにはめただけでした。
もとのLEOちゃんに復活♪_b0112568_21875.jpg

今朝のお散歩のときも、歩く気ゼロ。
お外でしかうんP出来ないのに、
「イヤ...ボク、帰りたい...」と、数歩歩いては立ち止まってました。
朝ごはんも、拒否。
でも、手作りささみジャーキーはお召し上がりに。笑
こりゃ、ちょっとずつ復活の兆し?
もとのLEOちゃんに復活♪_b0112568_21182955.jpg

本調子じゃないので、傷を気にすることなく過ごしてたけど、
さすがにお留守番のときは着けないとねぇ...エリザベスカラー。
着けたら、ますますブルーになっちゃいました~~。
もとのLEOちゃんに復活♪_b0112568_21233583.jpg

LEOがブルーだと、このお方もとっても静かに~~笑
もとのLEOちゃんに復活♪_b0112568_21245790.jpg

お仕事から戻ると、陸が飛び跳ねてお出迎えしてくてました。
アレ?アレ?LEOは???
っと、部屋に入ると、むちゃご機嫌なエリザベスくんが待ってました~。
入り口のドアが狭くて、お出迎えに来れなかったみたい。
朝とは別犬のように、元気復活していました♪
お散歩も、近くを歩いてちっちもプーもできました♪
夕飯も、ササミスープ掛けにしたら完食♪
目をはなすと、すぐ患部を舐めるので要注意です~。
着けたり外したり、様子をみながらやってます。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-07-30 21:33 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by モモはは at 2010-08-01 20:35 x
レオっち~少しは元気になったかな??
手術は成功したんだから後はキズが治ればバッチリだね。
日にち薬だからジッと我慢の子でいましょうね~
治ったらまた遊んでね!
Commented by ルーにゃん at 2010-08-01 22:29 x
モモはは♪
ありがとう~。
元気になったよ~~復活(^^)v
うんPが、陸と同じようなのが出るようになったの。
先生は「2~3週間で変わってきますよ」って言ってたけど
もう違いが分かるようになったんだよ♪
抜糸までが長いけど、治ったら川にいかなくっちゃ!
モモちゃんひなちゃん、そのときはヨロシクね♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31