奥津方面の川で泳いできました

色々あった連休だけど、どこにも出かけなかったLEOと陸。
連休最後の今日、やっと楽しいところに行ってきましたよ♪
車で2時間半。
お気に入りの川へ、今日はお友達もお誘いして(^.^)
楽しくって、楽しくって、休憩しなさいって言っても聞かないわねぇ。
先日の傘パニックで爪が磨り減っていた陸。
今日の川遊びで、爪だけでなく肉球のまわりも真っ赤っかに...。
最後には血まみれの足になってるのに、勝手に川に入っていくし...。
痛みを感じないくらい楽しかったんだろうけど(>_<)
明日から、今まで以上に大人しくしてもらわなくちゃ。。。
でも、とっても楽しい一日でした♪
その様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました♪
b0112568_040022.jpg


     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2010-07-19 00:26 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31