人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

土曜日は、すっごくいいお天気でした。
梅雨_b0112568_2234584.jpg

朝のお散歩、ルンルン♪で歩きました~~。
で、頭からしっぽまでの長い~~ベビさんの脱皮跡を発見!
わたしが苦手なものの一つなんだよねぇ。
ゴキとヘビ...見ただけで悲鳴あげて逃げ出しますぅ...。
時期ですねぇ...(>_<)
明日から梅雨入り予報だったので、一日大物ばっかり洗濯!洗濯!
梅雨_b0112568_22381556.jpg

土曜日は、洗濯日でお出かけせず。
日曜日は、予報どおり一日中雨!雨!雨!
LEOと陸は、一階のリビングに下りて遊んでいましたよん。
梅雨_b0112568_22405468.jpg

何をしてるるのかな?と上から見てると...
ばぁばの持ってたタオルの引っ張りっこでした~~~。
ベリべり間違いなし!だねぇ。苦笑
梅雨_b0112568_22423575.jpg
梅雨_b0112568_2243509.jpg

ベッタりんこの二日間が終わり、今日から月曜日です。
雨が続くのかな?と思っていたら、なんと晴れ♪ラッキー♪
土曜日にやっと毛布を洗ってタオルケットに替えたのに、なんか朝晩寒いんですけど?
梅雨_b0112568_2246766.jpg

家の周り、っと言うか、我が地区全体っと言うか...(^^ゞ
田んぼに水が入ったので、街中より涼しく感じます。
「LEO、こっち向いて~。お写真撮るよ♪」
梅雨_b0112568_2247592.jpg

「オイ!ムシかよ~~~~(ーー;)」
昨夜から、カエルの合唱が始まってます。
ウルサイんですけど...苦手じゃぁ~~~(>_<)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-06-14 22:49 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31