ふうちゃん、2歳♪

2年前の今日、5月31日。
名古屋の公園で、カラスに突かれていたところを
車で通りかかったお兄ちゃんに助けられた風。
新しい飼い主さんを探したのに、別れが辛くて連れ戻しに行ってしまったお兄ちゃん。
そして、そのあと岡山の我が家の末っ子としてやってきました。
b0112568_21552632.jpg

本当の生まれた日はわからないけど、
風の第二のにゃん生の始まった今日がお誕生日です。
b0112568_21531855.jpg

名古屋で、お兄ちゃんやMちゃんにとっても可愛がってもらってた風。
こっちでも、チャッピーたちに認められ、LEOりくとも仲良く過ごしてます♪
b0112568_21581973.jpg

15歳のチャッピー、13歳の茶々丸&たぬ、7歳のLEO、3歳の陸。
そして、2歳の風。
これからも、みんなと仲良く元気いっぱいに過ごしていこうね~~!
名古屋のお兄ちゃん、Mちゃん~~風は、相変わらずじゃじゃ馬やってますよ(^_-)-☆
お兄ちゃんの折りたたみベットは、彼女の爪とぎになってます...許して~~~。笑
毎日とても楽しそうに走り回ってますのでご安心くださ~い♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2010-05-31 22:03 | にゃん | Comments(2)
Commented by ヒゲMac at 2010-06-01 00:12 x
みんな元気そうですねぇ(^^)v
ご無沙汰ですですぅ~、でもちゃんと毎回見てますぅ~
(^▽^;)
我が家はグランドマザーのアインちゃんが逝ってしまってもう猫は増えんな・・・と安心していると・・・

最後に産み落としたアインちゃんの真っ黒くろたんが・・・に、にんしぃーーん!! ヲイヲイまだおこちゃもよん・・・・

こうして未だ我が家は猫屋敷から脱せないのでした・・・(^▽^;) でも猫いないとすぐにネズミの巣窟になるのよねぇここらは、それと猫は外の鳥から金魚を守ってくれているので、それもかなり大助かりです。

あ、あと・・・・ゴキブリも好物みたいで(^▽^;) 夏場は意外とゴキちゃんみないんですよここらは(;^_^A アセアセ・・・ だはは。(ってこんな事書いていいのか・・・ごめんなさい(>.<))
Commented by ルーにゃん at 2010-06-01 19:28 x
ヒゲMacさん♪
こちらこそお久しぶりですぅ~~~。
そうそう!
新しいステッカーをお願いしたいんですけど~~。
また写真を決めてご連絡します♪
アインちゃん、天使になったのですか...。
で、お孫さんが出来そうだと?笑
にゃんこちゃんも可愛いもんね~~♪
多頭飼い、バンザイ(^^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30