やっと週末

この一週間は、ずっとお仕事が忙しくって一日が終るのが早かった気がします。
ま、一日は早く過ぎても週末までは長く感じるんですけどね(^_^;)
寒い~っといいながら過ごした後は、ポカポカ陽気の週末になりました。
b0112568_22415513.jpg

朝のお散歩のあとは、papaとお庭遊びを楽しんだLEOと陸♪
上から見ると、体の幅がえらく違いまんなぁ~~~苦笑
b0112568_22432922.jpg

おうちに戻ると、一番に咥えてくるでっかいハンバーガー。
最近の陸のマイブームだそうです。笑
b0112568_22445250.jpg

咥えて走ってきたら、ドカーンとぶつかってグイグイ押し付けますぅ。
一体ナニが面白いのやら?苦笑
b0112568_22455973.jpg

見よ!
このワルワルなお顔~~~。
お外はいいお天気なんだけど、お出かけもせず~~。
だってぇ...明日、papaの好きなお馬さんのG1(っていうのかな?)があるそうで、
パソコンに付っきりで考えてる人がいるからさ...。
あまりにつまんないので、一人で映画を観にいってきました。
やっと行けたぞ~~のだめカンタービレ♪
良かったわぁ~~うん♪
いいエンディングでした♪
b0112568_2251464.jpg

今日のLEOと陸のおやつは、コレ。
昨日大量に作ったササミジャーキーです。
明日は、久しぶりのレッスン日。
がんばってきます~~~。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2010-05-29 22:53 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30