人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉ~~~~っ...

久しぶりにパソコンをしてます(^^ゞ
実は、会社で試験を受けるよう言われていたんですよねぇ...2ヶ月ほど前に。
なかなかやる気になれず、時間を作るのにも四苦八苦。
本を読めば、睡魔に襲われ...一日3ページ読むのがやっとの状態。
でも、さすがにあと一週間となったとき、やっとお尻に火が点きました。苦笑
ほぉ~~~~っ..._b0112568_18275659.jpg

お姉ちゃんは「あんなん簡単に受かるよ!」なぁんて言ってたけど、
年をとっての勉強は、なかなか頭に残らなくって~~~涙
部屋に閉じこもり、禁パソコン・禁テレビにして頑張りました。
遅くまで机についていると、陸が何度も「寝ようよぉ」と迎えに来てくれました。
で、その試験が昨日無事に済み、
自己採点でなんとか受かってるかも?なぁんて気持ちに余裕がでてきたので復活です。
合格発表は来月末予定。
ま、なるようになるさ。笑
ほぉ~~~~っ..._b0112568_1832094.jpg

一週間の間に、実父が入院・手術・苗代作りとドタバタしてました。
しっかし、昨日の雨と風はひどかったですねぇ。
麦が倒れないかとドキドキでしたよ。
ほぉ~~~~っ..._b0112568_183658100.jpg

今朝も、雨が降っていました。
雨のときは、フリースのお洋服を着てお散歩の我が家。(雨よけ、泥よけの為)
毎回、このお方は大騒ぎです。
ほぉ~~~~っ..._b0112568_18382270.jpg

テーブルの下に隠れたかと思えば、ベットに駆け上がって吠えるし...。
そう、ダイキライなんですよねぇ、お洋服。苦笑
ほぉ~~~~っ..._b0112568_18392355.jpg

まぁ、着てしまえば大人しいいつもの陸に戻るんですけど。笑
ほぉ~~~~っ..._b0112568_18415887.jpg

夕方は、代休でお休みだったpapaと揃ってお散歩してきました~~。
ほぉ~~~~っ..._b0112568_18395788.jpg

ちょっとてっちゃんにご挨拶♪ご挨拶♪
がうがう星人LEOも、papaと一緒だとグッと耐えてます。
実は、さっき叱られたからさぁー。笑
ほぉ~~~~っ..._b0112568_184257100.jpg

お散歩のあとは、お庭遊び♪
なんだか久しぶりかも。
陸、燃えてます!なははは
ほぉ~~~~っ..._b0112568_18434276.jpg

ジャンプ!!!
ほぉ~~~~っ..._b0112568_1844112.jpg

LEOとわたしは、草抜きしたりボーッとしたり。笑
パワフルなpapaりくコンビにはかないません~~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-05-24 18:45 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ガルボママ at 2010-05-25 02:43 x
試験お疲れ様でした(前日の苗代作りも)
合格されていますように~
私お勉強とは無縁の生活がもう随分と長いので 試験・・・ってちょっとあこがれたり尊敬します
脳みその刺激には良いかもですよねぇ~

でも その間にお父さん入院 手術されたのですか?
大丈夫でしょうか?
お大事になさってください

Commented by ルーにゃん at 2010-05-25 21:11 x
ガルボママさん♪
ありがとうございます~~。
いただいたバックをお守り代わりに
受験票と筆記用具を入れて行ってきましたよ(^_-)-☆
試験ねぇ...受かっても落ちても自分だけが知ってるのならいいですけどねぇ。
理事と課長命令じゃぁヘタなことできないじゃん。涙
今は解放されてもとのノホホン生活満喫してま~す♪
父の手術は無事でき、順調そうです。
ありがとうございます(^.^)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31