うれしいプレゼント

今週も来週も、わたしたちの用事のためお出かけに行けないLEOと陸。
今週は、わたしの用事。
来週は、苗箱作りの予定が入ってるのよ...残念!
b0112568_2032591.jpg

今日は、とってもいいお天気だったのにねぇ....。
朝の散歩は、昨日と同じようにフラフラフラリン~~~♪
このまっすぐな道が一番好き!
この前まで、ノラ犬親子がいたんだけど最近見かけないのよね~。
b0112568_20145746.jpg

お庭では、papaと遊びまくりの陸と、
座ってボーっとしてるLEOと、
せっせと草抜きをするわたし~~苦笑
休日の幸せな時間です♪
そんな我が家に、とてもHAPPYなプレゼントが届きました!
b0112568_20301148.jpg

ジャーン♪
b0112568_2030345.jpg

なんと、中にはたくさんのおもちゃと陸の写真が~~~!
b0112568_2031264.jpg

いえいえ、この子は陸の同胎犬のぶるぅすくんです(^.^)
どうもありがとうございますぅ~~♪
「jody and purin」というプチホテルをされてるんです♪
ちょいと、いや...とっても遠いけど、計画たてて会いに行きたいと思ってます(#^.^#)
今年の家族の旅行には、必ず会いに行くぞぉ~~~♪


     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2010-05-16 20:39 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30