長いお休みのあとは...

楽しかった5連休も終わり、今日からお仕事です。
って言っても、明日お仕事に行けばまた連休だけど(^_^;)
いつもどうり、朝の5時半から起きて始動開始~~~。
b0112568_2125213.jpg

朝のお散歩をグルリとまわり、自分ちのすぐそばで~~会っちゃいました♪
シェパードのラッキーくんに(^.^)
なんたって、斜め前のお家ですから~~♪
LEOと陸を見つけて、テケテケ駆けてきたな~と思ったら、
ちゃんとLEOにご挨拶♪
いきなりお鼻にチューですか~?笑
b0112568_2127395.jpg

コワいもの知らずですねぇ。笑
さすがのLEOちんも、2月生まれのオチビちゃんには怒んないよね~。
って言うか、ちょっと困ってる???
b0112568_21295769.jpg

陸とは、正式なご挨拶をしておりますぅ~~。
くんくんチェックのあと、遊びモードになりかけたけど...お仕事があるからムリ!
b0112568_21311350.jpg

大きなお耳が、横に倒れててパタパタ状態。
この耳が立って、体格も大きくなってくると~かっちょいいシェパに変身なんだよね。
いつまでこうやって遊べるかなぁ。
b0112568_21325945.jpg

papaとお姉ちゃんが出勤した後は、いつものお勉強もどきを...苦笑
短時間でも、続けることに意義がある!うんうん(^^ゞ
b0112568_21342941.jpg

「フセ」
陸ちゃん、後ろ足がびょ~んと前に。笑
b0112568_2135814.jpg

陸は、横になるとき、頭をどこかにつっつけてきます。
座ってると、わたしの足に...。
夕飯の用意をしてるときも、流しのところで足におアゴを乗せて寝ています。
甘えん坊さんでカワユイやっちゃ(#^.^#)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2010-05-06 21:37 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2010-05-07 22:08 x
やっほ~♪
G・Wも終わっちゃったね~。
でも、毎日良いお天気で 良かった。
かなり暑かったけど、そちらは大丈夫だった?

相変わらずの可愛いお二人さん♪
楽しい 楽しい♪ って気持ちがいっぱいで
見ていて嬉しい気分になるわ。^^

シェパードちゃんかぁ。
かっこいい犬種だよね。
フィリオっちが 小さいとき、公園にチョーキリリ系のシェパが居て
フィリオっちったら ぜーったいにそっちを見なかったのよ。
笑っちゃったなぁ~。^^
Commented by ルーにゃん at 2010-05-07 23:24 x
フィリラブママ♪
やほやほ~~(^_-)-☆
とってもいいお天気のGWだったね!
暑い日が続いたよね~~。
フィリオっちたちとべったりんこできた?
パパさん、釣りにいっちゃった?うふふふ~(^.^)
シェパード...ねぇ。笑
この子は、ラッキー名の3代目。
先代2代と、ラリー&LEO&陸は合わなかったよ。
見ただけで、ガウガウ言ってたもん。(あのラリーまで)
この子は、なんたってマダ3ヶ月弱!
フィリオくんの気持ち、よ~~くわかる!苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30