人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日@チャッピー

チャッピー、15歳おめでとう~~~♪
今日は、我が家の女王さま@チャッピーちゃんの15回目のうちの子記念日です♪
ミューちゃんが交通事故で旅立って、泣いてばかりだった我が家にやってきました。
目が開くか開かないか?の小さい頃にやってきて大事に育てました♪
ボクたちの成長記録
うちの子記念日@チャッピー_b0112568_1865472.jpg

その愛くるしい仕草で家族みんなを笑顔にしてくれました(^.^)
うちの子記念日@チャッピー_b0112568_1874955.jpg

大きなラリーも、チャッピーには逆らいませんでした。
いつも一緒に居ましたよ~。
うちの子記念日@チャッピー_b0112568_1884910.jpg

家の中で、お兄ちゃんが一番大好きで後追いばかりしてました。
お兄ちゃんが大きくなって、遠くの大学に行き、就職もそっちですると
寂しかったのでしょう、帰郷しても愛想のないこと。笑
今ではいつもお姉ちゃんのお部屋に入り浸りです。
うちの子記念日@チャッピー_b0112568_18112555.jpg

チャッピーの子供の茶々丸とたぬ、そして新入り風ちゃんと、LEOと陸。
このメンバーみんなのカシラです。笑
これからも、ずっとマイペースなまんま元気でいて欲しいです~~。
うちの子記念日@チャッピー_b0112568_18153169.jpg

うちの子記念日@チャッピー_b0112568_18163647.jpg

おまけ
末っ子の風ちゃんです。
おかしいな~~歩いてる姿は細身なんだけど...???
いつの間に、こんな餅みたいに育ったんだ???
ま、可愛いからいいんだけど~~(^^ゞ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-04-27 18:18 | にゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31