人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEOがお子ちゃまに戻るとき

今日の天気予報は、降水確率20%。
この確立ならいつもだったらお日様がのぞくんだけど、
今日はどんより~~曇り+強風=寒い!
明日こそ!ぽかぽか陽気になりますように~~~。
LEOがお子ちゃまに戻るとき_b0112568_20393840.jpg

朝のお勉強タイムで、ふせて「マテ」をさせていたんだけど、
いつの間にやらこの状態になっておりました(^_^;)
LEOがお子ちゃまに戻るとき_b0112568_20323931.jpg

どんだけダラけてるんじゃい!苦笑
普段は、陸のパワーに押されて大人しぃ~LEO。
おもちゃを咥えると、横から取られてしまうしねぇ(^_^;)
そんなLEOが、唯一大張り切りでわたしを遊びに誘う時間があります♪
LEOがお子ちゃまに戻るとき_b0112568_20331110.jpg

それは、陸が大好きなばぁばに甘えに一階に下りてる時間♪
一旦一緒に下りて、こっそり2階に戻ってきます。笑
で、お気に入りのおもちゃを咥えて「遊ぼう♪♪♪」
LEOがお子ちゃまに戻るとき_b0112568_20362281.jpg

ぬいぐるみキャッチをしたり、取りっこをしたり、頭載せをされたり(^.^)
LEOが、お子ちゃまらしくなるこの時間が大好きなわたしなのでした♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-04-13 20:38 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31